「 機能紹介 」一覧

履歴の詳細ログの見方

履歴の詳細ログの見方

チャットプラスでは、履歴の詳細ログをCSVで取得することができます。 本ページでは、CSVの取得方法や、それぞれの項目の見方についてご説明...

操作ログの確認方法

操作ログの確認方法

チャットプラスでは、「担当者管理」または「レポート」から、各担当者ごとの操作ログを確認することができます。 プレミアムプラン以上でご利...

通知の設定

通知の設定

通知を利用することで、チャットが開始されたタイミングなどに音を鳴らしたり、ポップアップを表示することができます。通知には通知音での通知、...

テキストフォーム(応用)

テキストフォーム(応用)

テキストフォームのカスタマイズ方法についてご説明いたします。 ビジネスライトプラン以上でご利用可能な機能です。ミニマムプランではご利用...

特定ルールの設定方法

特定ルールの設定方法

チャットボットプラスのアクション「特定ルールを実行」を利用することで、 ・複数のメッセージを時間差で表示すること ・フォーム(会社名・名...