「 機能紹介 」一覧

チケットとは何ですか

チケットとは何ですか

チケットとは チャットプラス(ChatPlus)のチケットとは、お客様のお問い合わせを管理する質問票のことをいいます。 担当者がいな...

訪問者

訪問者

訪問者画面 サイトの訪問者を見ることができます。訪問者をクリックすると、属性や閲覧履歴等の行動履歴を確認することができます。 ア...

メール設定

メール設定

履歴送信 メールアドレスを登録しておくと、チャット終了時にチャットの内容を送信することができます。登録したいメールアドレスを入力してく...

チケット

チケット

チケット管理画面 チケットの管理を行うことができます。 チケットについての説明は、チケットとは何ですかをご参照ください。   ...

リード起動処理

リード起動処理

チャットプラスを設置すると、リード(サイト訪問者のメールアドレス等の情報)を取得するための画面を表示することができます。ここでは、その表示有...

チャットボタン

チャットボタン

チャットボタンを利用すると、別タブでチャット専用のページが開くことができます。 機能的に制約がある外部サービスを利用している場合にも、...

履歴

履歴

履歴画面 管理画面上の「履歴」をクリックすると、過去にチャットした履歴を閲覧することができます。 履歴のエクスポート (1) ...

チャット画面

チャット画面

現在訪問している閲覧者の一覧と、チャットを管理する画面です。管理側のホーム画面も兼ねています。 閲覧者の情報や、チャットのログが表示されま...