チャット専用ページのURLを取得する
ChatPlusでは、チャット専用のページをご用意しております。 お問い合わせの種類に応じてチャットを出し分けたい場合、既存のホームペ...
ChatPlusでは、チャット専用のページをご用意しております。 お問い合わせの種類に応じてチャットを出し分けたい場合、既存のホームペ...
チャットボット+を利用すれば、チャット内に動画を表示することができます。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。 ...
チャットボットのテキストフォームに入力された内容を、既存ページ内のフォームに反映させることができます。 ビジネスプラン以上でご利用可能...
チャットボットウィンドウの背景を自分の指定した画像に変えたい場合の処理についてご説明します。 チャットデザインで背景指定する ※こち...
「チャットボットマップ」は、ユーザーがどのチャットボットを利用(起動)したか、どの程度コンバージョンに至ったかを測定できる機能です。ユー...
チャットプラスでは、履歴の詳細ログをCSVで取得することができます。 本ページでは、CSVの取得方法や、それぞれの項目の見方についてご...
チャットプラスでは、「担当者管理」または「レポート」から、各担当者ごとの操作ログを確認することができます。 プレミアムプラン以上でご利...
通知を利用することで、チャットが開始されたタイミングなどに音を鳴らしたり、ポップアップを表示することができます。通知には通知音での通知、...
チャットボット中、初期設定では全ての担当者の中からいずれかの担当者のアイコンと名前が、ランダムで表示されるようになっております。チャット...
テキストフォームのカスタマイズ方法についてご説明いたします。 ビジネスライトプラン以上でご利用可能な機能です。ミニマムプランではご利用...