
アイコンを変えたい
以下2種類のアイコンの変更方法をご説明します。 1.アイキャッチャー 2.担当者の顔写真 アイキャッチャーの変更方法 アイキャッチャ...
以下2種類のアイコンの変更方法をご説明します。 1.アイキャッチャー 2.担当者の顔写真 アイキャッチャーの変更方法 アイキャッチャ...
営業時間外にチャットそのものを非表示にすることができます。 以下の手順で設定が可能です。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします...
本日アップデートを行い、以下2機能を追加しました。 タグ/属性追加をシステムメッセージ表示 UserAgent表示拡張 ...
チャットボット+とは お客様のご要望に合わせて、アクションを実行するパーツを追加する事ができる機能です。 "アクション"とは、メ...
チャットプラスでは、本番環境がなくてもデモページで設定内容が反映されているか、確認することができます。 (1) 管理画面右上の設定ボ...
チャットプラスでは、外部アプリと連携して情報を送ることができます。 Googleアナリティクスとの連携 (1) 管理画面右上の設定...
チャット中や、チャット終了後に該当のチャットに対してタグやメモを追加することができます。後から見返したときにチャットの内容がわかりやすく...
セキュリティ設定では、担当者がログインするときの、パスワードセキュリティを強化できます。 ※プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です...
レポート画面 設定画面上の「レポート」をクリックすると、レポートの項目が表示されます。 それぞれの項目の意味 1.リード...
ナレッジベースにQ&Aなどを登録しておくと、オペレーターがチャット中に登録一覧を参照でき、そのまま登録した文字列をチャット画面に...