「 機能紹介 」一覧

目標管理

目標管理

ここでは目標管理ができます。 目標を設定し、目標達成数を調べることでチャット利用者満足度などを測ることができます。目標達成数は「レポー...

チケット

チケット

チケット管理画面 チケットの管理を行うことができます。 チケットについての説明は、チケットとは何ですかをご参照ください。   ...

チャットボタン

チャットボタン

チャットボタンを利用すると、別タブでチャット専用のページが開くことができます。 機能的に制約がある外部サービスを利用している場合にも、...

メール設定

メール設定

履歴送信 メールアドレスを登録しておくと、チャット終了時にチャットの内容を送信することができます。登録したいメールアドレスを入力してく...

履歴

履歴

履歴画面 管理画面上の「履歴」をクリックすると、過去にチャットした履歴を閲覧することができます。 履歴のエクスポート (1) ...

訪問者

訪問者

訪問者画面 サイトの訪問者を見ることができます。訪問者をクリックすると、属性や閲覧履歴等の行動履歴を確認することができます。 ア...

チャット画面

チャット画面

現在訪問している閲覧者の一覧と、チャットを管理する画面です。管理側のホーム画面も兼ねています。 閲覧者の情報や、チャットのログが表示されま...

チケットとは何ですか

チケットとは何ですか

チケットとは チャットプラス(ChatPlus)のチケットとは、お客様のお問い合わせを管理する質問票のことをいいます。 担当者がいな...