
チャットボットが動かない
チャットボットが動かない場合、以下の要因が考えられます。 (1) 選択肢と完全に一致していない。 (2) チャットボット+のタイマーの設...
チャットボットが動かない場合、以下の要因が考えられます。 (1) 選択肢と完全に一致していない。 (2) チャットボット+のタイマーの設...
チャットの順番処理には、以下の2種類の方式があります。 自動方式 選択方式 順番処理が「選択方式」に設定されている場合、全...
目標達成数がカウントされない場合、目標達成URLとして設定したページのソースに、チャットプラスのタグが入っていないことが考えられます。 チ...
トライアル期間中はSalesforce連携ができません。 本契約後、弊社に連絡していただくことで連携が可能になります。 その他Sales...
テキストフォームのアクション「メール」等を利用する際には、「サポート送信元メールアドレス」を設定する必要があります。 サポート送信元メール...
インポートするチャットボットの中に、「ユーザの発言が一致」以外の表示ルールを持つものが含まれている場合、「拡張」にチェックを入れないと、正常...
チャットが常にオフラインフォームになってしまう場合、トライアルの期限がきれていることが原因と考えられます。 以下の手順でトライアルの期限を...
定型文が使えない場合、以下の原因が考えられます。 「入力中の文字列を置き換える」にチェックが入っていない 「:(コロン)」が全角...
選択肢ボタンの色を変更する方法をご説明します。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。 (2) 画面左「チャット」>...
チャットウィンドウが勝手に開く場合、以下の要因が考えられます。 1.「待機画面をスキップする」にチェックが入っている 2.「チャットボッ...