平素よりChatPlusをご愛顧いただき誠に有難うございます。
当社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年3月5日(水)からチャットボット機能を搭載したチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」の無償提供プログラムを開始しました。
本プログラムにおきましては、多くの事業者様から反響をいただいております。
一方、政府は4月7日(火)に改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく、「緊急事態宣言」を発令しました。これにより更なる社会的不安や経済的損失が大きくなることが見込まれます。当社はこのような状況を顧みて、影響の大きいと思われる事業者様向けに無償提供プログラムの延期を決定いたしました。
チャットボットを活用しますと、定型的なよくある質問に即時回答をできるようになり、緊急時や非常時に寄せられる多くの質問に自動回答できます。日々刻刻と変わる質問/返答にも即座に対応できますので、緊急時の対応に役立ちます。定型的な電話やメールでの問い合わせ数を30%削減し、対応窓口の負荷を70%軽減することができます。この機会にぜひご活用くださいますと幸甚です。
無償提供期間
2020年5月31日(日)まで
※状況を顧みて延長させていただくことがございます。
無償提供対象事業者様
以下のいずれかを満たし、ChatPlusを未導入の方は無償とさせていただきます。
・官公庁様、自治体様
・公共交通機関事業者様
・医療行為を行っている方
・教育関連事業を行っている学校法人様、企業様
・イベント主催者、施設運営者様
・飲食店事業者様
・宿泊施設を営む方
・託児施設を営む方
・NPO、ボランティアに携わる方
・リモートサービス提供企業様
無償対象プラン
ChatPlusプレミアムプラン
・無償期間の終了に伴い契約が終了し、有償サービスへ自動的に切り替わることはございません。
・6月1日(月)以降にご契約ご希望の方は別途お申し込みください。
お申し込み方法
ChatPlus無料トライアル申込後、当社ホームページ(https://chatplus.jp/)のチャットボット、またはsales@chatplus.jpまでお申し出ください。
無料トライアル有効期限を5月31日(日)まで延長させていただきます。
すでに延長された事業者様におかれましても、再度延長させていただきます。同様に当社ホームページ(https://chatplus.jp/)のチャットボット、またはsales@chatplus.jpまでお申し出ください。