ブログ一覧

BOXIL SaaS AWARD Autumn 2022で5つのNo.1を獲得

AIチャットボット対応のチャットサポートツール「ChatPlus」がBOXIL SaaS AWARD Autumn 2022において、「使いやすさNo.1」「お役立ち度No.1」「カスタマイズ性No.1」「機能満足度No...続きを読む

システムアップデート -8月のアップデートまとめ-

チャットプラス2022年8月のアップデートです。 8月は、AIライトプラン以上でご利用いただけるフリーワードレポート機能や自動キーワード機能、辞書機能など複数の機能を追加/アップデートしています。 チャットプラスは日本を...続きを読む

9/14(水)14:00~株式会社エイトレッド共催セミナー【ワークフロー×チャットボットで実現! 申請業務とコミュニケーションのDX】のお知らせ

コロナ禍において急速にデジタル化が進み、システム導入を推進された企業も多いかと思います。そんな緊急事態の中で急いでシステムを導入した結果、業務効率化にうまく結びつけられなかったり、コミュニケーションの悪化を招いている企業...続きを読む

9月8日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

チャットを用いたコミュニケーションが注目されています。Outgrow社の調査によると、カスタマーサポート利用者の56%は、電話でのやり取りよりもチャットでメッセージを送るやりとりを好んでいるという結果が出ています。 当社...続きを読む

システムアップデート -7月のアップデートまとめ-

チャットプラス2022年7月のアップデートです。 7月は、AIライトプランのリリースに伴い自動キーワード機能や辞書機能など複数の機能を追加/アップデートしました。また、多くの機能改善を行っております。 チャットプラスは日...続きを読む