チャットでのコミュニケーションの需要は拡大し続けています。 Outgrouw社の調査によると、顧客の56%はカスタマーサービスへの連絡手段として通話ではなくメッセージでのやり取りを望んでいます。 当社は創業以来7年間、チ...続きを読む
ユーザーからの質問に自動で回答してくれるチャットボットはチャットGPTと連携させることで対応できる幅が広がります。チャットGPTにできることやチャットボットと連携するメリットについて知ることは、課題解決のヒントになります...続きを読む
チャットプラス2023年6月のアップデートです。 2023年6月はAzure Open AIとの連携機能を追加しました。 ChatGPTと連携して行っていた回答生成機能やQA自動生成機能をAzure Open AIと接続...続きを読む
AIに対する需要が世界的に拡大しています。 Tractica社の調査では、AI市場は2025年までに360億ドルに達すると予測しています。 当社の提供するチャットサポートシステム「ChatPlus」のアカウント発行数は1...続きを読む
個人利用の枠を超え、企業や自治体なども業務効率化を見込んで、ChatGPTを活用したITツールの導入を検討しています。 株式会社野村総合研究所の調査によると、日本人の9割がChatGPTの活用に積極的な意見を示していると...続きを読む
セルフサービス型システムの導入は、企業の業務効率化やコスト削減だけでなく、顧客満足度の向上にも寄与します。 Tidio社の調査によると、顧客の62%は質問に人間の返答を待つよりもFAQページやチャットボットによるスピーデ...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2023年7月25日(火)15:30に開催いたします。 チャットボットの市場規模の拡大は日本だけではなく、世界的...続きを読む
テキストベースでのコミュニケーションに対する需要が拡大しています。 Drift社によると顧客の68%は電話での口頭のやりとりではなく、チャットボットによるテキストベースでのリアルタイムのコミュニケーションを望んでいるとの...続きを読む
平素よりチャットプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当社チャットプラスは日本のAIチャットボットシステムのリーディングカンパニーとして、日々新しいテクノロジーへの対応や機能の開発に取り組んでおります...続きを読む
チャットプラス2023年5月のアップデートです。 2023年5月はChatGPTとChatPlus独自AIにより、企業独自の回答を生成できる機能を追加しました。 ChatPlus管理画面にQ&Aのデータをセットす...続きを読む