5月19日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

コロナウィルスの感染拡大がきっかけとなり、チャットによるカスタマーサポート、ヘルプデスクのDXは世界的なトレンドとなりました。チャットは導入ハードルが低く、また低コストで運用できますが、ビジネスを大きく成長させる効果があ...続きを読む

オートAIプランをリリースしました!

チャットプラスでは、このたび新しく「オートAIプラン」をリリースしました。 従来のAIを用いたチャットボットでは類義語の登録や学習作業のメンテナンスが必要でしたが、「オートAIプラン」は世界で最も賢いAIの1つ「Sōse...続きを読む

システムアップデート -3月のアップデートまとめ-

チャットプラス2022年3月のアップデートです。 3月は、Cookie取得許諾確認のポップアップやツリーエディタなど、複数の機能を追加/アップデートしました。また、一部の不具合の修正や負荷軽減、多くの機能改善を行っており...続きを読む

チャットボット(chatbot)をpython言語で開発する方法

チャットボットは、ビジネスシーンにおいても見かけることが多くなりました。AIチャットボットを一から作成すれば、より自社のビジネスに沿った使い方ができます。 python言語は、プログラミング初心者にもおすすめの言語です。...続きを読む

4月14日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの感染拡大により、カスタマーサポートやセールス、ヘルプデスク部門では、従来の対面や電話、メールといった通信手段に加え、チャットによるコミュニケーションが進んでいます。AIポータルメディアaismily社...続きを読む

会社説明会のお知らせ

みなさんこんにちは、チャットプラス採用担当蜂須賀です。 チャットプラスでは、オンライン会社説明会を開催しています。 日程は以下となりますので、zoomより予約申し込みください。 2022年05/12(木) 会社説明会13...続きを読む