2021年4月 運用相談会のご案内

徐々に気温もあがり花粉の飛散シーズンが始まりました。外出自粛やマスク着用、うっかり目をこすらないなど、花粉対策はそのまま新型コロナウイルス対策にもなりますね。これまで以上に感染対策に気をつけたいと思います。 さて、当社は...続きを読む

4月15日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウィルスの影響により、対面や電話といった従来のコミュニケーションチャネルはレガシーとされ、DXをキーワードとしたオンライン化が進んでいます。特にチャットの導入は、自動化によるコストの削減、CVR改善や時間顧客満...続きを読む

【2021年版】AIチャットボットサービスの10社を徹底比較

悩んでいる女性のイメージ
チャットボットサービスとは?無人での問い合わせ対応が可能 チャットボットサービスとは、お客さまの問い合わせ対応を「チャットボット」が代行するサービスです。無人での問い合わせ対応が可能なだけでなく、チャットボットがその場で...続きを読む

システムアップデート -2月のアップデートまとめ-

チャットプラス2月のアップデートです。  2月はメディア管理で複数のファイルをアップロードできる機能を追加し、イメージマップを下部に固定機能を拡張しました。また、順番待ちのタイムアウト設定など、複数の機能を改善・アップデ...続きを読む

2021年3月ChatPlus設定講習会【オンライン版】のお知らせ

新型コロナウイルスの感染者数は落ち着いてきたものの、医療体制のひっ迫から10都道府県の緊急事態宣言が続いています。年度末や年度初めの歓送迎会を見送る企業が増えそうです。 さて、当社の提供するChatPlusは月額1,50...続きを読む

2021年3月 運用相談会のご案内

日中はコートもいらないほど暖かい日も増えました。暖かい日と寒い日の繰り返し、三寒四温の時期です。日によって温度差がある春先は体調管理に気をつけたいですね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マー...続きを読む