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12月8日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

DX推進の一環として、カスタマーサポートの効率化が課題となっています。AI Shift社の調査によると、約7割の企業は電話での問い合わせ対応の効率性にに大きな課題感を持っているようです。 当社は創業以来6年間、チャットに...続きを読む

旅館・ホテルにAIチャットボット導入は続出!?

旅館やホテルの経営者が抱えるお悩み
お客様からの問い合わせへの対応は、旅館やホテルにとって労力や時間を割かざるを得ない業務の一つです。特に、繁忙期にはお客様からの問い合わせが増加し、昼夜を問わずスタッフが対応に追われることもあるでしょう。 旅館やホテルへの...続きを読む

10月の新機能 -システムアップデート-

チャットプラス2022年10月のアップデートです。 10月のアップデートでは、AIライトプランのサジェスト機能を中心に多くの機能を追加/改善しました。 管理性を高め、より設定・運用しやすくなっております。 またZoom連...続きを読む

11月30日(水)開催 FAQセミナー~成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?~のお知らせ

カスタマーサポートのセルフサービス化は世界中の企業のトレンドとなっています。 Microsoft社のレポートによると、世界の顧客の90%はセルフサービスのためのポータルサイトを持っていることを期待しています。 セルフサー...続きを読む

チャットボットを大学に導入するならチャットボット導入実績業界NO.1「チャットプラス」

大学でチャットボットを導入するメリット
大学にチャットボットを導入するときは、導入から運用にかかる費用のほか、チャットボットの機能性を確認し、用途に合ったものを選びましょう。また、運用サポートの充実度が高く、導入実績が多いものを選ぶのも重要です。 チャットボッ...続きを読む

9月の新機能 -システムアップデート-

チャットプラス2022年9月のアップデートです。9月は以下のようにチャットボットの設定、運用を簡単に行える機能の追加や大幅な拡張をいたしました。 辞書機能のインポート/エクスポートによる管理機能の強化 (AIライトプラン...続きを読む