ChatGTPは自然言語処理や高度な文章作成力などが評価され、月間アクティブユーザー数は1億人に達しています。世界中のビジネスパーソンが、ChatGTPでテキストコンテンツの作成や分析、リサーチなどを行っております。 私...続きを読む
FAQページは顧客の自己解決を促すために効果的なツールです。 shopify.incの調査によると、顧客の69%はお問い合わせを行う前に、自己解決を試みると報告されています。 本セミナーではデジタルセルフサービス型システ...続きを読む
AIを活用した問い合わせ業務など各種タスクの自動化に注目が集まっています。 PwC社の調査では、AIを活用することで従業員全体の業務を最大67%削減できるといわれています。 当社の提供するチャットサポートシステム「Cha...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2023年6月16日(金)15:30に開催いたします。 現在、チャットボットはインターネットネット上での主要なコ...続きを読む
チャットを使用したユーザコミュニケーションは、サービスのロイヤリティ、CVR(コンバージョンレート)の向上に直結します。 Software Advice社によるとユーザの約60%は、チャットを提供する Web サイトに再...続きを読む
チャットプラス2023年4月のアップデートです。 2023年4月はChatGPTとの連携機能を拡張し、新しい機能を実装しました。 テキストデータやPDF、Word、PowerPoint、Excel等のファイルからQ&am...続きを読む
FAQページは顧客体験の向上にもつながります。 Statista社の調査によると、顧客の56%がFAQページの閲覧が購入決定に繋がると回答しています。 本セミナーではデジタルセルフサービス型システムの主流、FAQシステム...続きを読む
ChatGPTは、自然言語処理や高度な文章作成などの分野で世界的な注目を集めています。 3月15日(水)にリリースされたGPT-4は、画像入力にも対応し、アメリカの司法試験で上位10%の成績を叩き出すなど、驚異的な進化を...続きを読む
AI技術に注目が集まる中、最新のChatGPT4をはじめとする様々なジェネレーティブAIがリリースされ、企業によるAIを活用した業務改善への期待も高まっています。 Accenture社の調査によると、AIを活用することで...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2023年5月18日(木)15:30に開催いたします。 ChatGPT3.5のリリース以降、チャット業界への注目...続きを読む