システムアップデート -2月のアップデートまとめ-

チャットプラス2022年2月のアップデートです。 2月は、オートAIプランやシナリオエディタ機能など、複数の機能をアップデートいたしました。また、一部の不具合の修正や負荷軽減、多くの機能改善を行っております。  チャット...続きを読む

2022年3月ChatPlus設定講習会【オンライン版】のお知らせ

年度末の慌ただしいシーズンが近づいています。日常業務だけでなく、新入社員の準備などやることはたくさんあります。新型コロナウィルスも流行っていますので、体調を崩さないよう気を引き締めて新しい期を迎えたいですね。 当社の提供...続きを読む

2022年3月 運用相談会のご案内

気が付けば新型コロナウイルスの感染拡大から3年目になります。オンラインの打ち合わせやテレワークの普及など、ウィズコロナの生活様式が当たり前になってきましたね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったサポート・マーケ...続きを読む

3月10日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの感染拡大がきっかけとなり、対面や電話といった従来のコミュニケーションチャネルは激減し、代替手段としてチャットを取り入れる企業が増えています。チャットは自動化によるコスト削減や、時間顧客満足度が高まる等...続きを読む

システムアップデート -1月のアップデートまとめ-

チャットプラス2022年1月のアップデートです。 1月は 初回メッセージの選択肢内のテキストを中央寄せにする機能や、Watsonの回答文に訪問者属性を差し込む機能などを追加しました。また、フリーワード設定のエクスポートデ...続きを読む