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チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
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24時間365日、お客様からの質問に素早く対応するためチャットボットを導入。電話・メールでの問い合わせがチャットへ移行して、対応負荷の大幅削減を期待。
株式会社ドーム Revenue Div. カスタマー部 コンシューマーチーム羽田 哲様 小嶋 千瑛様...
23万団体対象の保険加入手続き変更に伴うお問合せを自動化で乗り切る! チャットボットに、1日最大2万5000件のアクセスで電話応対の効率化が実現。
公益財団法人スポーツ安全協会 事務局次長 兼 事業部長 長澤 高史様事業部コンタクトセンター 佐藤 ...
問い合わせの75%がチャットボットへ移行し、電話は激減!チャットのQRコードを無人個室ブースの入口に置いて、利用客拡大にも貢献
2Links株式会社 CMO 佐々木 彰一様 貴会はどのような事業を展開されていますか? 佐々木様 ...
月間約300件の電話問い合わせがチャットボットへ移行し、コールセンターコストを削減。チャットボット利用者のコンバージョン率は通常レートの2倍に!
株式会社ONE DAY DESIGN 通販MD部長・UX統括部長 森 弘慶様UX統括部 半間 友美乃...
チャットボットの独自活用法!チャットボットが問い合わせを受けるオペレーターのトークスクリプト集に。オペレーターの教育期間も3~5日から半日に大幅短縮!
株式会社Zation 札幌支店 支店長 兼 営業推進担当 浅野 真臣様 貴社のサービスと特長をご紹介...
月数千件もの問い合わせが、チャットボット導入後3分の1に減少! LINE問い合わせサイト訪問客の約7割がChatPlusで自己解決!
株式会社バイオフィリア CX 酒井 南様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 酒井様 私たちバイ...
ChatPlus導入後、問い合わせ件数が5倍に!インサイドセールスの有人チャット対応で新規リード情報の獲得に成功。
株式会社ユイコモンズ マーケティング 岡澤 麻美様インサイドセールス 佐々木 優花様 貴社のサービス...
コミュニケーションの門戸を広げ、問い合わせへ誘導。チャットをきっかけにグローバル市場への販路も獲得!
銀座セカンドライフ株式会社 西澤 梨絵様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 西澤様 私たち銀座...
ユーザーログイン後の画面にチャットボットを設置。 サービス導入企業数が1.5倍に増えるも、サポート人数は変えず、ユーザーのお困り時間を短縮し、プロダクト価値向上に繋げる。
株式会社 Hacobu プロダクト企画本部 プロダクト企画部 プロダクト責任者 會 僚太郎様SaaS...
月100件以上の電話問い合わせが、チャットボット導入直後に約80件減少! Web集客のCV獲得にも 有人チャットを活用し、ChatPlus導入で高いROIを達成!
株式会社デイラボ システム課 Webマーケティング推進担当下條 新太郎様 貴社のサービスと特長をご紹...
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