導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
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ECサイト「@cosme SHOPPING」の利便性向上のため、チャットボットを設置。入荷リクエストやキャンセルをチャットで受け付けることで、顧客の好感度をUP!問い合わせ対応業務も効率化
株式会社アイスタイルリテール
販売事業戦略本部 リテールCS部
小松 美緒様
工藤 悠里子様
平賀 遥様
貴社はどのようなビジネスを展開されていますか? 小松様:私たちアイスタイルリテールは、今までになか[...]
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教職員の負担軽減へ!Chat GPTと連携したチャットボットでICT関連のお問い合わせ対応の運用開始
北九州市教育委員会 事務局 次世代教育推進部 教育情報化推進課
システム運用係 システム運用係長 廣瀬 正信様
教育情報化推進係 主査 中島 寛之様教育委員会において教育情報化推進課は、どのような業務を担当されていますか? 中島様:教育情報化推進[...]
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膨大な量のアレルギー疾患情報をチャットボットで発信し、疾患の正しい知識を一般へ普及。医療課題の克服へChatPlusが貢献
大塚製薬株式会社 医薬品事業部
メディカル・アフェアーズ部 CNS精神グループ MSLリーダー 南出 貴史様
メディカル・アフェアーズ部 眼科皮膚科グループ メディカルサイエンス 岡本 佳菜様
貴社のビジネスについてご紹介ください 南出様:大塚製薬は現在、2つの事業を主に展開しています。1つ[...]
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サービスサイトにチャットボットを設置後、新規顧客のCVRは2~3倍に向上。既存顧客向けのプロダクトサイトでは、チャットボット活用で約半数の契約更新の自動化に成功!
株式会社Nint
マーケティングDivision マーケティングUnit ユニットリーダー
瀧坂 義尚様
SMB Division SMBカスタマーサクセスUnit2
小林 凪様
SMB Division SMBカスタマーサクセスUnit2
春田 千尋様
貴社はどのようなビジネスを展開されていますか? 瀧坂様:私たちNintは「データで世界を自由にする[...]
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フィットネスジム「JOYFIT」の無人化にともない、問い合わせ窓口としてチャットボットを活用。月400~500件の問い合わせに自動回答し、業務負担の軽減と顧客満足の向上を実現。
株式会社ヤマウチ
ジョイフィット・ヘルステック・カンパニー JHC EAST 1
アシスタントシニアマネージャー
三井 健太郎様
マーケティング部門 ブランドマネジメント部
手島 渉様貴社はどのようなビジネスを展開されていますか? 手島様:私たちヤマウチのジョイフィット・ヘルステッ[...]
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チャットボット導入により、問い合わせを20%削減。時間をかけて対応すべき問い合わせに注力できるようになり、CXの向上も!
イオン・シグナ・スポーツ・ユナイテッド株式会社
チームスポーツ事業部 部長 愛甲 英城様
チームスポーツ事業部 担当 原田 幸様貴社のビジネスについてご紹介ください 愛甲様:私たちイオン・シグナ・スポーツ・ユナイテッドは、「ス[...]
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24時間365日、お客様からの質問に素早く対応するためチャットボットを導入。電話・メールでの問い合わせがチャットへ移行して、対応負荷の大幅削減を期待。
株式会社ドーム
Revenue Div. カスタマー部 コンシューマーチーム
羽田 哲様 小嶋 千瑛様貴社はどのようなビジネスを展開されていますか? 羽田様:私たちドームは、アスリートのためのパフォー[...]
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23万団体対象の保険加入手続き変更に伴うお問合せを自動化で乗り切る! チャットボットに、1日最大2万5000件のアクセスで電話応対の効率化が実現。
公益財団法人スポーツ安全協会
事務局次長 兼 事業部長 長澤 高史様
事業部コンタクトセンター 佐藤 ルリ子様貴会はどのような事業を展開されていますか? 長澤様:当協会はスポーツの普及・振興を図るという目的の[...]
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問い合わせの75%がチャットボットへ移行し、電話は激減!チャットのQRコードを無人個室ブースの入口に置いて、利用客拡大にも貢献
2Links株式会社
CMO 佐々木 彰一様貴社はどのようなビジネスを展開されていますか? 佐々木様:私たち2Linksは「街中に“働きがい空[...]
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月間約300件の電話問い合わせがチャットボットへ移行し、コールセンターコストを削減。チャットボット利用者のコンバージョン率は通常レートの2倍に!
株式会社ONE DAY DESIGN
通販MD部長・UX統括部長 森 弘慶様
UX統括部 半間 友美乃様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 森様:私たちONE DAY DESIGNは、番組企画・情報[...]