8月8日(木)有人チャット運用セミナー~満足度95%で回答する運用手法~のお知らせ

ユーザコミュニケーションのチャネルにチャットを使用する企業が増えています。 チャットは電話と比べ、問い合わせシーンを選ばず、またユーザを拘束しないため満足度を最大化できます。 当社は創業以来8年間、チャットによるマーケテ...続きを読む

8月30日(金)FAQセミナーのお知らせ 

FAQシステムをはじめとしたセルフサービス系のサービスに注目が集まっています。現在グローバル企業の91%は、セルフサービスを重要な投資対象として認識しています。(出典:Tidio) 本セミナーではデジタルセルフサービス型...続きを読む

運用相談会のご案内

運用相談会では、お客様のチャットボット運用に関する質問をヒアリングし、具体的な解決方法を提案しています。当社はチャットやチャットボットを使ったサポート・マーケティング領域において、...続きを読む

ChatPlus設定講習会のお知らせ

チャットプラスでは、チャットボット作成の設定手順をワークショップ形式でご案内する設定講習会を行っております。当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築でき、上場企業から中堅企業...続きを読む

会社説明会のお知らせ

みなさんこんにちは、チャットプラス採用担当です。 チャットプラスでは、オンライン会社説明会を開催しています。 会社説明会では会社のことはもちろん、今後のチャットプラスの展望についてご説明させていただきます。 ぜひご参加く...続きを読む

7月31日(水)FAQセミナーのお知らせ 

FAQシステムをはじめとしたセルフサービス系のサービスに注目が集まっています。現在、業界を問わず、全顧客の81%が、担当者に直接相談する前に自ら問題に対処しようとしています。(出典:Harvard Business Re...続きを読む

6月27日(木)FAQセミナーのお知らせ 

カスタマーサポート・社内ヘルプデスク領域において、セルフサービス型のソリューションに注目が集まっています。消費者の60%以上は、Web サイトやモバイルアプリ上の単純な顧客サービスにはセルフサービス型のサービスを好んで使...続きを読む

6月7日(金)有人チャット運用セミナー~満足度95%で回答する運用手法~のお知らせ

ユーザコミュニケーションのチャネルにチャットを使用する企業が増えています。 チャットを使用すると、ユーザフレンドリーな顧客接点を創出できます。チャットをしないユーザと比べ、チャットを利用するユーザのロイヤリティは4.5倍...続きを読む

システムアップデート -4 月のアップデートまとめ-

ChatPlus 2024年4月のアップデートです。 4月はFAQシステムの新しいユーザインターフェイスをリリースしました。またその他生成AIのマルチモーダル対応、ツリーエディタの新機能等をリリースしています。 引き続き...続きを読む

【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ

この度下記のような、なりすましメールが送られていることが判明いたしました。現在、弊社よりメールサービスの仕様変更のメールは送信しておりません。お客様におかれましては、なりすましサイトにアクセスしたり、添付ファイルを開いたりすると...続きを読む

本社移転のお知らせ

チャットプラス株式会社(代表取締役:西田繭子)は事業成長に伴い、東京都千代田区丸の内の「JPタワー」へ移転したことをお知らせいたします。 ■新オフィス所在地 〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワ...続きを読む

3月28日(木)FAQセミナーのお知らせ 

FAQシステムをはじめとしたセルフサービス系のサービスに注目が集まっています。セルフサービスはもはや「あれば便利な機能」ではありません。ポジティブな顧客エクスペリエンスを提供するためには不可欠といわれており、一般ユーザの...続きを読む

システムアップデート -1月のアップデートまとめ-

ChatPlus 2024年1月のアップデートです。 1月はマニュアル連携の精度改善、ツリーエディタの新しいアクション、その他管理画面内のUI改善などに取り組みました。 引き続きChatPlusは新しいテクノロジーを活用...続きを読む

2月8日(木)開催 有人チャット運用セミナー~満足度95%で回答する運用手法~のお知らせ

ユーザコミュニケーションのチャネルにチャットを使用する企業が増えています。 チャットを使用するとリアルタイムでのコミュニケーションが可能になり、ユーザフレンドリーな体験を創出できます。チャットをしないユーザのと比べ、チャ...続きを読む

2月27日(火)FAQセミナーのお知らせ 

カスタマーサポート・社内へプルデスク領域において、セルフサービスに注目が集まっています。消費者の60%以上は、Web サイトやモバイルアプリ上の単純な顧客サービスにはセルフサービス型のサービスを好んで使用します。担当者と...続きを読む