運用相談会では、お客様のチャットボット運用に関する質問をヒアリングし、具体的な解決方法を提案しています。 当社はチャットやチャットボットを使ったサポート・マーケティング領域において、日々成功実績を生み出している、リーディ...続きを読む
チャットプラスでは、チャットボット作成の設定手順をワークショップ形式でご案内する設定講習会を行っております。 当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築でき、上場企業から中堅企業、また...続きを読む
新型コロナウイルスによるリモートワークの拡大の影響から、AIに対する需要は、日本に留まらず世界中で拡大傾向にあります。IDC社の調査によると、世界のAI市場の規模は2024年までに5兆ドルを超える規模に達すると予測してい...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2022年8月18日(木)15:30に開催いたします。 チャットボットは多くのウェブサイトやソーシャルメディアに...続きを読む
チャットでのコミュニケーションにおいて、人による対応を望む声が増加しています。invesp社の調査によると、チャットを用いてカスタマーサポートを行うことで、コストを最大30%削減しつつ、顧客満足度の向上につながるという結...続きを読む
チャットプラス2022年6月のアップデートです。 6月は、解決確認やメディア管理など複数の機能を追加/アップデートしました。また、多くの機能改善を行っております。 チャットプラスは日本を代表するAIチャットボットシステム...続きを読む
平素よりChatPlusをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、弊社は、2022年7月1日よりお客様へのより質の高いサービスのご提供を目指して、ChatPlusに新機能を追加し、料金プランを改定するこ...続きを読む
さまざまな製品やサービスを利用する際の簡単な質問を解決するFAQですが、チャットボット(chatbot)が導入されるケースが増えています。 チャットボットはコンピューターが自動的に質問に回答するため、問い合わせ業務担当者...続きを読む
新型コロナウイルスによるリモートワークの拡大の影響から、AIを利用したDXに注目が集まっています。日本オラクル社の調査によると、経営者層の63%は「コロナ禍によりAIツールへの投資を加速する」と回答しており、生産性を改善...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2022年7月21日(木)15:30に開催いたします。 DX推進の一環として、カスタマーサポートの効率化が課題と...続きを読む