企業健康保険組合(企業健保)でチャットボットを導入するなら、チャットプラスがおすすめです。チャットプラスを活用すれば、業務効率化や残業時間の削減を実現し、担当者のストレスを軽減できます。気軽に質問ができるため、利用者の満...続きを読む
運用相談会では、お客様のチャットボット運用に関する質問をヒアリングし、具体的な解決方法を提案しています。 当社はチャットやチャットボットを使ったサポート・マーケティング領域において、日々成功実績を生み出している、リーディ...続きを読む
チャットプラスでは、チャットボット作成の設定手順をワークショップ形式でご案内する設定講習会を行っております。 当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築でき、上場企業から中堅企業、また...続きを読む
AIに対する需要が世界的に拡大しています。 MarketsandMarkets社の調査によると、2027年までにAIの市場規模は4,070億ドルに上ると予想されています。 当社の提供するチャットサポートシステム「Chat...続きを読む
FAQページはユーザビリティを向上させ、顧客満足度アップにつなげる手段として注目されています。 Tidio社の調査によると、顧客の62%は質問に人間の返答を待つよりもFAQページやチャットボットによるスピーディーな回答を...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2023年2月16日(木)15:30に開催いたします。 チャットボットはカスタマサポートや社内ヘルプデスクでの対...続きを読む
チャットでのコミュニケーションの需要は拡大し続けています。 Outgrouw社の調査によると、顧客の56%はカスタマーサービスへの連絡手段として通話ではなくメッセージでのやり取りを望んでいます。 当社は創業以来6年間、チ...続きを読む
チャットプラス2022年12月のアップデートです。 12月はSalesforce連携の新機能を追加しました。Salesforceをご利用中のお客様であれば、だれもが顧客接点業務を改善できる汎用性の高い機能です。また、チャ...続きを読む
AIによる問い合わせ業務の自動化は世界的なトレンドです。 米国の科学技術誌MIT Technology Reviewによると、企業の90%は顧客サービスにAIチャットボットを使用することで、迅速な苦情解決ができたと報告し...続きを読む
世界のトレンドとして、セルフサービス型システムの導入が進んでいます。 HBR社によると顧客の81%は、サービス担当者に連絡する前に自分で問題を処理しようとします。優れたセルフサービス型のシステムは、ユーザに自己解決を促し...続きを読む