2月10日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの感染拡大がきっかけとなり、カスタマーサポートやセールス部門では、従来の電話やメール、FAXといった通信手段に加え、チャットによるコミュニケーションのデジタル化が進んでいます。Gartner社によると、...続きを読む

システムアップデート -12月のアップデートまとめ-

チャットプラス12月のアップデートです。 12月はWatoson連携で学習時にフリーワードを補完する機能や、チャットボット上で表示させている動画を自動再生/ミュートする機能などを追加しました。また、チェックボックスにチェ...続きを読む

業務効率化ツールで無料のオススメはコレ!

スマートフォンが広く普及した現代において、身の回りのものは益々デジタル化を進めています。ツールやシステムの力を借りることで、これまでよりも利便性が向上したり、さまざまな場面で効率化が図れたりするためです。 ビジネスのシー...続きを読む

2022年1月ChatPlus設定講習会【オンライン版】のお知らせ

新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」が世界中で確認されています。 様々な情報がインターネット上にあがっています。注意したいですね。 さて、当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構...続きを読む

2022年1月 運用相談会のご案内

年末の準備で慌ただしい時期がはじまりました。清々しい気持ちで新年を迎えるためにも、やり残しのないよう気を引き締めましょう。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったサポート・マーケティング領域において、日々成功実績を...続きを読む

1月13日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけに、対面や電話といった従来のコミュニケーションチャネルは激減し、代替手段としてチャットを取り入れる企業が増えました。チャットは自動化によるコスト削減や、時間顧客満足度が向上等、多くの...続きを読む

システムアップデート -11月のアップデートまとめ-

チャットプラス11月のアップデートです。 11月はリード機能の強化、イメージマップの「アクション」からメーラーを起動できる機能や、チャット受付時間を他の曜日に一括でコピーできる機能などを追加しました。また、「前回の内容を...続きを読む