チャットボットを使用した社内外の問い合わせ業務の自動化、オンライン化はオンラインは世界的なトレンドになりました。IBM社によると、現在チャットボットは標準的な質問の80%に答えることができます。 当社チャットプラスも発行...続きを読む
課題解決の手段として、セルフサービス型サービスに注目が集まっています。マイクロソフト社の調査によると、ユーザの半数以上は、問題を自分で解決できない主な理由として、オンラインで入手できる情報が少なすぎるためであると述べてい...続きを読む
ChatGPT3.5のリリース以降、ChatGPTを使った取り組みに注目が集まっています。個人での活用だけでなく、カスタマーサポート、社内コミュニケーションの自動化やマーケティング支援など、ビジネスシーンでの活用に期待が...続きを読む
AIチャットボットはユーザに対して新しいコミュニケーションを提供できます。PSFK社によると、消費者の74%は急いで回答を探しているときにチャットボットを好んで使う傾向があります。 当社の提供するチャットサポートシステム...続きを読む
顧客接点の一つにチャットを使用する企業が増えています。チャットはカスタマーサポートの運用コストを軽減し、収益を拡大させる効果があります。KAYAKO社の調査によるとチャットを導入した79%の企業は、売上、収益、顧客ロイヤ...続きを読む
チャットプラスでは、チャットボット作成の設定手順をワークショップ形式でご案内する設定講習会を行っております。 当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築でき、上場企業から中堅企業、また...続きを読む
運用相談会では、お客様のチャットボット運用に関する質問をヒアリングし、具体的な解決方法を提案しています。 当社はチャットやチャットボットを使ったサポート・マーケティング領域において、日々成功実績を生み出している、リーディ...続きを読む
ChatGPT4とは、言語モデル『GPT』の最新バージョンであるGPT4を搭載した対話型AIです。(2023年7月現在)従来のGPT3.5以上に精度が高くなり、人間らしい対話はもちろん、データや画像の分析、プラグインの追...続きを読む
チャットプラス2023年8月のアップデートです。 2023年8月はChatGPTを使用した回答生成の機能追加や、回答精度の向上に関わるアップデートを行いました。最新の技術を活用しながら、今まで以上に高性能な回答生成型のA...続きを読む
ChatGPT は、カスタマーサポートの自動化、社内コミュニケーションの効率化、マーケティング目的など、個人利用だけではなくビジネスシーンでの活用にも注目されています。 私たちが提供する「ChatPlus」は、19,00...続きを読む