ブログ一覧

10月31日(火)FAQセミナー~成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?~のお知らせ

課題解決の手段として、セルフサービス型サービスに注目が集まっています。マイクロソフト社の調査によると、ユーザの半数以上は、問題を自分で解決できない主な理由として、オンラインで入手できる情報が少なすぎるためであると述べてい...続きを読む

10月20日(金)ChatGPTセミナー【オンライン版】

ChatGPT3.5のリリース以降、ChatGPTを使った取り組みに注目が集まっています。個人での活用だけでなく、カスタマーサポート、社内コミュニケーションの自動化やマーケティング支援など、ビジネスシーンでの活用に期待が...続きを読む

10月12日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

顧客接点の一つにチャットを使用する企業が増えています。チャットはカスタマーサポートの運用コストを軽減し、収益を拡大させる効果があります。KAYAKO社の調査によるとチャットを導入した79%の企業は、売上、収益、顧客ロイヤ...続きを読む

ChatPlus設定講習会【オンライン版】のお知らせ

チャットプラスでは、チャットボット作成の設定手順をワークショップ形式でご案内する設定講習会を行っております。 当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築でき、上場企業から中堅企業、また...続きを読む

運用相談会のご案内

運用相談会では、お客様のチャットボット運用に関する質問をヒアリングし、具体的な解決方法を提案しています。 当社はチャットやチャットボットを使ったサポート・マーケティング領域において、日々成功実績を生み出している、リーディ...続きを読む

8月の新機能 -システムアップデート-

チャットプラス2023年8月のアップデートです。 2023年8月はChatGPTを使用した回答生成の機能追加や、回答精度の向上に関わるアップデートを行いました。最新の技術を活用しながら、今まで以上に高性能な回答生成型のA...続きを読む

2023年9月26日(火)ChatGPTセミナー【オンライン版】

ChatGPT は、カスタマーサポートの自動化、社内コミュニケーションの効率化、マーケティング目的など、個人利用だけではなくビジネスシーンでの活用にも注目されています。 私たちが提供する「ChatPlus」は、19,00...続きを読む
チャットボット完全ガイドブック 資料ダウンロードはこちら