5月13日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、企業活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)の一環としてチャットによるコミュニケーションに注目に集まっています。電話やメールなどの従来の問い合わせチャネルからチャットへの移行は、...続きを読む

システムアップデート -3月のアップデートまとめ-

チャットプラス3月のアップデートです。  3月はSAML認証機能を追加し、レポート画面の数値をPC、スマートフォン別にする機能を追加しました。また、テキストフォームの郵便番号補完機能など、複数の機能を改善・アップデートい...続きを読む

無料で始められるチャットボット4選

顧客対応を効率的に行いたい場合や顧客のニーズを探りたい場合などに、チャットボットは非常に便利なサービスです。 機能や使い勝手をわからないままいきなり導入するのは難しいかもしれませんが、そのような場合は無料プランや無料トラ...続きを読む

2021年4月 運用相談会のご案内

徐々に気温もあがり花粉の飛散シーズンが始まりました。外出自粛やマスク着用、うっかり目をこすらないなど、花粉対策はそのまま新型コロナウイルス対策にもなりますね。これまで以上に感染対策に気をつけたいと思います。 さて、当社は...続きを読む

4月15日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウィルスの影響により、対面や電話といった従来のコミュニケーションチャネルはレガシーとされ、DXをキーワードとしたオンライン化が進んでいます。特にチャットの導入は、自動化によるコストの削減、CVR改善や時間顧客満...続きを読む

システムアップデート -2月のアップデートまとめ-

チャットプラス2月のアップデートです。  2月はメディア管理で複数のファイルをアップロードできる機能を追加し、イメージマップを下部に固定機能を拡張しました。また、順番待ちのタイムアウト設定など、複数の機能を改善・アップデ...続きを読む