ブログ一覧

運用相談会のご案内

運用相談会では、お客様のチャットボット運用に関する質問をヒアリングし、具体的な解決方法を提案しています。 当社はチャットやチャットボットを使ったサポート・マーケティング領域において、日々成功実績を生み出している、リーディ...続きを読む

ChatPlus設定講習会【オンライン版】のお知らせ

チャットプラスでは、チャットボット作成の設定手順をワークショップ形式でご案内する設定講習会を行っております。 当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築でき、上場企業から中堅企業、また...続きを読む

10月6日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

チャットを用いたコミュニケーションが注目されています。Deloitte Digital社の調査によると、カスタマーサポートにチャットボットを利用することで、ユーザーや顧客への対応時間を最大77%短縮しつつ、満足度の向上に...続きを読む

BOXIL SaaS AWARD Autumn 2022で5つのNo.1を獲得

AIチャットボット対応のチャットサポートツール「ChatPlus」がBOXIL SaaS AWARD Autumn 2022において、「使いやすさNo.1」「お役立ち度No.1」「カスタマイズ性No.1」「機能満足度No...続きを読む

システムアップデート -8月のアップデートまとめ-

チャットプラス2022年8月のアップデートです。 8月は、AIライトプラン以上でご利用いただけるフリーワードレポート機能や自動キーワード機能、辞書機能など複数の機能を追加/アップデートしています。 チャットプラスは日本を...続きを読む

9/14(水)14:00~株式会社エイトレッド共催セミナー【ワークフロー×チャットボットで実現! 申請業務とコミュニケーションのDX】のお知らせ

コロナ禍において急速にデジタル化が進み、システム導入を推進された企業も多いかと思います。そんな緊急事態の中で急いでシステムを導入した結果、業務効率化にうまく結びつけられなかったり、コミュニケーションの悪化を招いている企業...続きを読む