生成AIを活用したカスタマーサービス、ヘルプデスクにも注目が集まっており、従来のチャットボットではできなかった、より自然で柔軟な対話の実現が可能となりました。私たちが提供している「ChatPlus」も生成AIの機能を加えたことで、これまで以上に簡単で柔軟なチャットボットの設定や応対ができるように進化しています。
今回のセミナーでは、生成AIを含む各AIエンジンとの連携によるAIチャットボットの利用に特化し、ChatPlusの圧倒的な優位性をご紹介します。
生成AIで進化するAIチャットボットセミナー
- これまでのAIと生成AIの違い
- 生成AIチャットボットの設定のポイント
- ChatPlusの操作デモ
担当:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
開催日時
2024年12月19日(木)15:00~16:00
対象者
- 生成AIを使ったチャットボットについて知りたい方
- チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
- 問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
- お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
- 電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
- 顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
- 社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
- AI導入によりサポートコストを削減したい方
- 他社AIを導入したが、高価で学習せず失敗された方
- 他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
- これからチャットプラスのご利用を検討されている方
- 現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。