
当セミナーではチャットボットをご検討いただくうえで押さえておきたいポイントや最新事例を
またなぜ今、これほどまでにチャットやチャットボットに注目が集まっているのか、その理由についてユーザニーズの変化を交えながらご紹介します。
セミナー内容(予定)
- なぜチャットが注目されているのか
- ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
- チャットサポートを成功に導くための導入から運用方法
- 新機能・アップデート情報のご案内
担当:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
開催日時
2025年3月13日(木)15:00~16:00
対象者
- チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
- 問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
- お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
- 電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
- 社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
- 他社AIを導入したが、高価で学習精度も低く課題を感じている方
- これから「ChatPlus」のご利用を検討される方
- 現在「ChatPlus」を利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。事前にご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。