チャットの運用は誰でもできます。ただ、効果的に運用するにはポイントがあります。当セミナーは、これまで一部のお客様にしか説明していなかった、チャットの効果を最大化させる方法をご案内します。参加いただくと、BtoB、BtoC問わず、チャット運用を成功させることができます。ぜひご参加ください。
セミナー内容(予定)
- なぜ有人チャットが必要なのか
- 満足度のあがる7つの秘訣
- ChatPlusならではの便利機能
- 8年間の運用でたどり着いた独自のチャット体制
担当:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
開催日時
2025年1月9日(木)15:00~16:00
対象者
- チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
- 問い合わせやコンバージョンを増やすためチャットを活用したい方
- お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
- 電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
- 顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
- リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
- これからチャットのご利用を検討されている方
- 現在チャットシステムを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
以下よりお申込みをお願いします。
※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。