本セミナーではデジタルセルフサービス型システムの主流、FAQシステムにフォーカスし、国内外の最新のトレンドや生成AIを用いた機能とともに、FAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。
内容
第1部 成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?
第2部 ChatPlusのFAQシステム「FAQPlus」全貌公開
担当:柴田哲弥(チャットプラス株式会社 営業部課長)
開催日時
2024年12月20日(金)15:00~16:00
対象者
- FAQシステムについて、知りたい方
- 問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
- お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
- 電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
- 顧客満足度をあげたい方
- 社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
- 現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。