効率的なユーザサポートの取り組みの一つとして、セルフサービス型システムに注目を集まっています。Forrester Research社によると、ユーザの81%は電話やメールでの問い合わせの前に、セルフサービスでの解決を試みると報告されています。特に、FAQシステムは顧客満足度向上と運用コスト削減の両立を実現する重要なソリューションとして評価されています。
本セミナーではデジタルセルフサービス型システムの主流、FAQシステムにフォーカスし、国内外の最新のトレンドや生成AIを用いた機能とともに、FAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。
内容
第1部 成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?
第2部 ChatPlusのFAQシステム「FAQPlus」全貌公開
担当:柴田哲弥(チャットプラス株式会社 営業部課長)
開催日時
2024年12月20日(金)15:00~16:00
対象者
- FAQシステムについて、知りたい方
- 問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
- お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
- 電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
- 顧客満足度をあげたい方
- 社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
- 現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
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※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。