SEMINAR・EVENT

セミナー・イベント情報

1月24日(金)FAQセミナーのお知らせ

更新日:2024.12.19

本セミナーではデジタルセルフサービス型システムの主流、FAQシステムにフォーカスし、国内外の最新のトレンドや生成AIを用いた機能とともに、FAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。



内容

第1部 成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?
第2部 ChatPlusのFAQシステム「FAQPlus」全貌公開

担当:柴田哲弥(チャットプラス株式会社 営業部課長)

開催日時

2025年1月24日(金)15:00~16:00

対象者

  • FAQシステムについて、知りたい方
  • 問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
  • お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
  • 電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
  • 顧客満足度をあげたい方
  • 社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
  • 現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方

会場

オンライン

お申込みについて

セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。

※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。

https://zoom.us/test



お問い合わせ 資料ダウンロード