週刊東洋経済のAWS saasストア特集にChatPlusロゴが掲載されました


週刊東洋経済のAmazon SaaSストア特集記事にて、販売中のSaaSの一つとして弊社ロゴが掲載されました。

ChatPlusは、AWSの公式なテクノロジーパートナーであると同時に、Amazon Saas ストアからもSubscriptionをご購入いただけます。

※東洋経済ONLINEにも掲載されております。
https://toyokeizai.net/articles/-/240461?page=2

是非ご利用くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。