2月27日(火)FAQセミナーのお知らせ 

カスタマーサポート・社内へプルデスク領域において、セルフサービスに注目が集まっています。消費者の60%以上は、Web サイトやモバイルアプリ上の単純な顧客サービスにはセルフサービス型のサービスを好んで使用します。担当者と話すよりもテクノロジーを使用することを期待しています。(出典: American Express)

本セミナーではデジタルセルフサービス型システムの主流、FAQシステムにフォーカスし、国内外の最新のトレンドやChatGPTを用いたQA作成とともに、FAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。

内容

第1部 成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?
第2部 ChatPlusのFAQページ機能の全貌 ChatGPTを用いたQA作成

講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector)

開催日時

2024年2月27日(火)15:00~16:00

対象者

●FAQシステムについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度をあげたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方

会場

オンライン

お申込みについて

セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。

お申込みはこちら

※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test

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