【満席御礼】7/27 チャットボットセミナー / 個別相談会を開催しました

7月27日セミナー

 7月27日、チャットプラスは、チャットボットセミナーと個別相談会を開催しました。
 毎月好評の「チャットボットセミナー」は今月も満席となり、熱気の中、終始なごやかな雰囲気ですすみました。
 セミナー後の満足度調査では、35名中34名の参加者が「満足した」、「おすすめできる」とご回答をいただき、チャットボット導入を検討される方に向けてのセミナーとしては、抜群の内容になっています。
7月27日セミナー


第一部では、当社代表の西田よりチャットボットの概論についてご説明させていただきました。チャットボット導入数が850社を越える当社だからこそ知っている多くのノウハウやAIの最先端動向などをお話させていただきました。
 会場は終始なごやかな雰囲気となり、なぜチャットプラスが最も支持され導入が進んでいるのかを、ご理解いただけたのではないかと思います。

第二部では「1時間でつくるチャットボット」ということで、当社CSOの三浦よりご説明させていただきました。チャットボットの作り方について、概論から実務的な内容についてお話させていただきました。
同セミナーは好評のため毎月開催しておりますが、内容を重ねるにつれ満足度が高まっており、非常によい内容になってきました。今後は、いただいたアンケートのご要望をもとに、実際に導入されているケーススタディや、さらに高度な利用方法についても拡張していく予定です。
また、今回のセミナーでは、同時に「個別相談会」を開催しました。チャットプラスはありがたいことに、現在非常に多くの引き合いをいただいております。現在、役員ふくめスタッフ総出でご案内しておりますが、お邪魔できる日程が数週間後になってしまうなど、すぐにご導入を検討されている企業様や、ご利用されているお客様でさらなる活用を検討されているお客様におかれましては、お待たせしご迷惑をおかけしておりました。
個別相談会の予定はすべて埋まり、とても多くの前向きな商談ができました。ご参加いただいた方の多くはご満足いただけたのではないかと思っております。この個別相談会は、今後も続けていきたいと思っております。
チャットプラスは、ただいまいろいろな会社様への導入がすすみ、新機能やアライアンス(提携)を進めております。
共催セミナーなどは常にwelcomeですので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非一緒にビジネスを拡大させましょう。
※次回セミナーは8月24日ごろを予定しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。