8月26日(水)AIチャットボットセミナー×IBM Watson【オンライン版】

新型コロナウィルスの拡大をきっかけに、業務の自動化ニーズが世界的に高まっています。ロボット向けのOSを提供しているBrain Corp社によると、今年3月にはロボットの使用量が急増したと発表しています。(昨年比13.6%)
Brain Corp社の顧客であるWalmartやKroger、Giant Eagleなどの巨大企業は、配送や清掃などの業務の自動化を進めています。

一方日本では、ロボティクス分野以上に、チャットやチャットボットなどのソフトウェア、コミュニケーション領域のロボティクス化が進んでいます。
当社の提供するChatPlusの導入件数は3倍以上に増えており、顧客対応や、マーケティング、バックオフィスなど、定形化された業務シーンの自動化が進められ、人に依存しない仕組みが構築され始めています。

ChatPlusは現在、世界的にも最も高機能なチャットシステムになっており、お客様の用途により、有人チャット、選択肢型のチャットボット、AIを用いた自然言語への自動応答など、様々な設定ができるようになっています。

今回のセミナーでは、AIチャットボットに特化し、AIの取り巻く環境や注目されている理由、当社のチャットサポートツールChatPlusの圧倒的な優位性をご紹介します。

セミナー内容(予定)

1部 AIチャットボットセミナー

・withコロナのチャット活用状況
・今なぜAIチャットボットが注目されているのか
・今後求められるAIチャットボットの活用方法
講師:西田省人(チャットプラス株式会社 代表取締役CEO)

2部 ChatPlusのAIチャットボットデモ

・IBM Watsonとの接続方法
・ChatPlusの操作デモ
・運用がうまくいく7つのポイント
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)

開催日時

2020年8月26日(水)15:00~16:30

対象者

●チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
●AI導入によりサポートコストを削減したい方
●他社AIを導入したが、高価で学習せず失敗された方
●他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
●社内のワークフローを対話型にしてインターフェースを改善されたい方
●これからチャットプラスのご利用を検討されている方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方

会場

オンライン

お申込みについて

セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、開始日までに参加用URLをご案内いたします。

※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test

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