5月15日(水)「EC通販のCVR向上のカギは、チャットボットにあり!」チャットボット決済セミナーのご案内

チャットボットを活用すると、EC事業者のCVRは上がります。

2019年5月、チャットプラス株式会社と株式会社ダーウィンズの運営するAI通販チャットボットは、決済代行事業者最大手であるGMOペイメントゲートウェイ株式会社と連携し、チャットボット上でクレジットカード決済をできるようになりました。
チャット決済を利用すると、支払い情報の登録をページ遷移なしでシームレスに行うことができるため、離脱率を大幅に低下させることができます。

その他にも

■大規模な構築なしでECサイトの開設が可能
■販促から販売まで1つの画面で行うことが可能
■有人チャットボット利用で非保持化対応も可能

など様々なメリットを享受できます。

当セミナーでは
チャットボット、クレジットカード決済、マーケティング支援、それぞれの分野におけるリーディングカンパニーが、ECにおけるチャット決済の有用性についてご説明いたします。

EC業界でチャットボットを用いダントツの成果を上げ続ける三社が共催するのは当セミナーが初めてとなります。業界の最先端で成功事例を作り続ける三社の情報をお届けすることで、売上やサポート運用をご検討されているEC通販事業者様や、メーカー担当者様の課題を解決します。

奮ってご参加ください。

セミナー内容(予定)

■第1部

最新チャットボット情報と決済機能連携の導入
チャットプラス株式会社 CEO 西田省人

■第2部

通販LPにおけるチャットボットでCVR向上
株式会社ダーウィンズ 執行役員 佐藤渉

■第3部

クレジットカード決済からEC通販のフルサポート
GMOペイメントゲートウェイ株式会社

開催日時

2019年5月15日(水)16:00~18:20

対象者

●EC/通販サイトを運営しており、コンバージョンを上げたい方
●EC/通販サイトを運営しており、よくある質問への対応に時間をとられ本業が圧迫されている方
●EC/通販サイトを運営しているが、LPの離脱率に課題を感じていらっしゃる方
●EC/通販サイトを運営しており、チャットボットで定型質問を自動回答し、サポートコストを圧縮されたい方
●EC/通販サイトを運営しており、多額の広告を出稿する前に解約を減らしリピートを高めることが必要だと感じている方
●EC/通販サイトを運営しており、チャットボットを24時間自動運用し、CVRを上げたい方

会場

フクラシア八重洲(東京) J会議室
東京都 中央区八重洲 2丁目4−1 ユニゾ八重洲ビル3F
https://www.fukuracia.jp/yaesu/access/

各社の紹介

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

総合的な決済関連サービス及び金融関連サービスを提供する東証一部上場企業です。
日本のキャッシュレス化に貢献するべく、金融機関向けのソリューション提供、Fintechサービスの提供、IoTをはじめとする対面分野での決済事業など事業領域を拡大しております。また、決済手段をご利用いただいている加盟店の皆さまの集客・売上向上を支援するためのマーケティング支援サービスなど決済以外の付加価値も数多くご提供しております。

ダーウィンズ株式会社

EC/通販領域に特化としたコンタクトセンター運営を行っており、 通販事業者のチャットボット運用におけるCVR向上のノウハウを保持しています。チャットプラス社とダーウィンズ社が共同開発した「通販AIチャットボット」は、AIチャットボットの技術と運用ノウハウの結晶であり、CVRを飛躍的に伸ばし、更にはサポートコストを削減する、通販事業者にとって現実的で実践的に価値の出るメニューを提供しています。

チャットプラス株式会社

導入実績が4,000社を超えるAIチャットボットのリーディングカンパニーです。たくさんの導入先から上げられるノウハウや要望をもとに、新たな機能の開発を続けており、機能、価格の両面において、AIチャットボット業界を牽引し続けています。

お申込みについて

以下からお申し込みください。

https://eventregist.com/e/KY8BmiScbd6x

すぐにお席が埋まってしまう可能性がございます。
参加をご希望の方は、お早めにお申込みください。
申込み後、予定がつかなくなった場合は、必ずキャンセル処理をしてください。

 

 

eventregist
このセミナーは、オンラインイベントプラットフォーム「EventRegist(イベントレジスト)」を使って運営しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。