8/24(木)チャットボット8月セミナー/個別相談会/運用代行相談会 同時開催のお知らせ

チャットプラスのセミナー、好評につき今月もまた開催させていただきます。
今回は、お客様のアンケートにございました、「実際の先端活用事例をもっと知りたい」というご意見にお答えしまして、
コンタクトセンターでチャットプラスを運用されている株式会社Zation 代表取締役 田村 佳則様にご登壇いただき、チャットの最新活用事例についてもご紹介させていただきます。
私も驚きの利用方法などがありました。是非ご参加くださいませ。
当セミナーに参加いただくと、安価で、簡単に、効果的なチャットボットを構築し、チャット窓口を運用できるようになります。アンケート回答者の95%が、「満足した」「人にすすめたい」と回答している当セミナーにぜひご参加ください。
↓Eventregistからのお申込み
http://eventregist.com/e/M2BiGtifJPFm
【セミナー内容(予定)】
1部 チャットプラスセミナー
・なぜチャットが注目されているのか
・ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
・チャットサポートを成功に導くための導入から運用方法
・8月の新機能まとめ
講師:西田省人(チャットプラス株式会社 CEO)
2部 チャット運用アウトソーシング3つの事例
・アウトソーシングの3つの事例
(アウトバウンド・インバウンド・業務標準化)
・導入スケジュール
・チャット運用のPDCA
講師:田村 佳則(株式会社Zation 代表取締役)
3部 実演!1時間で作るチャットボット
・ChatPlusの一般的な初期設定
・チャットボットの設定方法
・チャットボットの設計方法
・新機能チャットボット+のご案内
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
※ChatPlusのトライアルアカウントとテストページを用意いたします。
WiFi接続可能なPCをお持ちいただければ
その場でチャットボットを作成いただけます。
【開催日時】
2017年8月24日(木)15:30〜18:00
【セミナー対象者】
・Webマーケティングに従事されている方(BtoB、BtoC)
・ホームページで問い合わせを増やしたい方(BtoB、BtoC)
・お客様とのコンタクトを効率・省力化したい方(BtoB、BtoC)
・ECサイト運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・アプリ開発、運用に従事されている方(BtoB、BtoC)
・コールセンター業務を省力化されたい方(BtoB、BtoC)
・Web関連のソリューションを提供されている方(BtoB、BtoC)
・Web関連の提案や広告代理業を行われている方(BtoB、BtoC)
【主催】
チャットプラス株式会社(共催:株式会社Zation)
↓Eventregistからのお申込み
http://eventregist.com/e/M2BiGtifJPFm
----------------------------------------
個別相談会 開催
http://eventregist.com/e/oCD99vWvJPCD
----------------------------------------
チャット/チャットボットシステムの導入や活用にご興味のある方、
ChatPlusを導入している方で、より効果的な使い方を知りたい方のために
個別相談会を実施します。
現在、非常に多くのお問い合わせを頂戴しており、
お打ち合わせのお時間がなかなかとれなくなっております。
このチャンスにぜひお申込みください。
【開催日時】
2017年8月24日(木)
11:00〜、12:00〜、13:00〜、
14:00〜、15:00〜、16:00〜、17:00〜
↓Eventregistからのお申込み
http://eventregist.com/e/oCD99vWvJPCD
----------------------------------------
運用代行相談会 開催
http://eventregist.com/e/boqYUaTBrYCx
----------------------------------------
チャットオペレーターをアウトソースしたいお客様のために、
運用代行相談会を実施します。
お客様のご課題や叶えたいことをヒアリングさせていただきながら、
チャットボットの構築から有人チャットへのエスカレーション、
運用代行にあたる具体的な課題解決方法をご提案します。
今回はじめての開催です。この機会にぜひお申込みください。
【開催日時】
2017年8月24日(木)
11:00〜、12:00〜、13:00〜、
14:00〜、15:00〜、16:00〜、17:00〜
↓Eventregistからのお申込み
http://eventregist.com/e/boqYUaTBrYCx
【開催場所】
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-3-14
ケイアイ興産東京ビル 3F ビジョンセンター東京
https://www.visioncenter.jp/tokyo/access/
・JR東京駅 八重洲南口 徒歩2分
(地下街4番出口 徒歩1分)
・東京メトロ銀座線京橋駅7番出口徒歩3分
(京橋エドグラン 8番出口 徒歩2分)
セミナー・相談会ともに
すぐにお席が埋まってしまう可能性がございます。
参加をご希望の方は、お早めにお申込みください。
申込み後、予定がつかなくなった場合は、必ずキャンセル処理をしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。