5/31(水) チャットボット最新セミナー開催のお知らせ

前回、前々回と大好評だったチャットボットマーケティングセミナー、5月はさらにアップデートして行います。
これまで、第一部ではAIやディープラーニング、チャットボットなどといった、チャットシステムやチャットボットについての概論をお話させていただきましたが、
参加者アンケートを拝見させていただきますと、
・「チャットがよい」のはわかったから「チャットプラスがどうなのか知りたい」
・「チャットプラスを使いこなす方法や、細かい機能を具体的に教えてほしい」
というご要望が増えてまいりました。
チャットが認知され、さらにチャットプラスを選択される会社が増えていることは、私たちにとりまして、とてもありがたいことですし、本当に励みになります。
チャットプラスは日々アップデートを重ねていく中で、かなり高機能なツールになっています。
私たち社員は、毎日向き合っているため、チャットの機能に慣れていますが、
確かに、はじめて触られる方には、わかりづらい表現などもあるかもしれません。
そこで、今回の第一部では、チャットやチャットボットの背景や重要性については短めにご説明し、
チャットプラスの活用方法や、新たに追加された機能などを、存分に、たっぷりとご説明させていただきます。
まず、第一部「チャットプラスセミナー」では、当社CEOの西田省人が登壇し、
・なぜチャットが注目されているのか
・ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
・様々な業種で活用されるChatPlus
・5月の新機能まとめ
を、ご説明差しあげます。
続いて第二部「実演!1時間で作るチャットボットセミナー」では、当社Chief Sales Directorの三浦が登壇し、
・ChatPlusの一般的な初期設定
・チャットボットの設定方法
・チャットボットの設計方法
をご案内します。
会場にはWifiを準備しておりますので、ご参加の方は是非PCをお持ちいただき、
一緒にご体験くださいませ。
5月に入り、チャットプラスはどんどん進化し、チャットボットの出来ることは日々増えています。
チャットプラスは、チャットボットのリーディングカンパニーとして皆様のビジネスを成功に導きます。
皆様、是非ご参加くださいませ。
↓Eventregistからのお申込み(満席となりましたので、Peatixからお申込みください。)
http://eventregist.com/e/kdf443DwXKNv
↓Peatixからのお申込み
http://peatix.com/event/268179


【セミナに参加すると】
当セミナーに参加いただくことで、
チャットボットを作るために必要な知識を身につけることができ、
効果的なチャットボットを安価に、失敗せずに実装できるようになります。
【セミナー内容(予定)】
・チャットが注目されている理由
・チャットボットを実現する方法
・当社のChatPlusを使ったチャットボットの設計方法
・月額1,500円~最先端の技術を使ったChatPlusの機能
・ケーススタディ
【開催日時】
5/31(水)15:30~18:00
【開催場所】
主婦会館プラザエフ3F JR中央線 四谷駅前徒歩1分
住所:〒102-0085 東京都千代田区六番町 15
TEL :03-3265-8111
http://plaza-f.or.jp/index2/access/
【セミナー対象者】
・Webマーケティングに従事されている方(BtoB、BtoC)
・ホームページで問い合わせを増やしたい方(BtoB、BtoC)
・ECサイト運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・コールセンター業務を省力化されたい方(BtoB、BtoC)
・Web関連のソリューションを提供されている方(BtoB、BtoC)
【主催】
チャットプラス株式会社
↓Eventregistからのお申込み(満席となりましたので、Peatixからお申込みください。)
http://eventregist.com/e/kdf443DwXKNv
↓Peatixからのお申込み
http://peatix.com/event/268179


※当セミナーは大変人気があり、満席が予想されますので、
参加をご希望の方は、お早めにお申込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。