
チャットプラスは、日本屈指のチャットサポートシステム提供企業です。
お客様やパートナー様からたくさんのご意見をいただき、日々改善を重ねている中で、現在は日本屈指のチャットボットの提供企業となりました。
当社は最新の技術を用いながらも、技術のみならず、お客様目線、運用者目線でチャットボットと向き合っています。
「お客様のビジネスが成功するにはどうしたら良いのか。」
「お客様の運用負担を軽減する仕組みを作れないのか。」
といったことを常に模索し、サービスの改善に努めています。
今回作ったホワイトペーパーでは、独自に集めた情報やこれまでつちかってきたノウハウを1冊のE-BOOKにまとめたものです。
チャットサポートやチャットボットを導入し、成功している企業にヒアリングした結果をもとに次のことを中心に書きあげました。
- チャットサポートシステムの利点
- チャットサポートの体制
- チャットボットの設計方法
- 顧客満足度を高めるチャット術
読んでいただけると、「チャットボットを使うと何ができるのか。」「どうすれば失敗せずに成果をあげられるか」を体系的に理解できます。
全47ページの中には、当社の熱意、チャットボットに対するひたむきな思いが詰まっております。
ぜひ、ページ下部よりお申し込みください。