8月6日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスは企業活動に大きな影響を与えました。テレワークの普及や、外出の自粛など、人々のライフスタイルが大きく変化している中、デジタルトランスフォーメーションの推進が求められています。
カスタマーサポートやセールスの窓口といった、BtoB、BtoCのコミュニケーション手段も、電話やメールといったこれまでのツールから、チャット、チャットボットの利用が定着し始めました。

当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域において、日々成功実績を生み出している、リーディングカンパニーです。

「チャットを提供する企業の問い合わせは、チャットで受けるべき」という信念のもと、当社自身2016年の会社設立から、ホームページにチャットを開設しており、2020年7月現在95%以上の顧客満足度を維持しています。チャットを使ったカスタマーサポート、インサイドセールス領域において、当社自身が圧倒的な運用ノウハウを持っています。

チャットプラスは誰でも簡単に使うことができますが、顧客満足度やCVR向上、またはロイヤリティの高いファンの育成のためには適した運用方法、運用体制があります。当セミナーは、これまで一部のお客様にしか説明のしていなかった顧客体験を最大化させる方法をご案内します。ご参加いただくと、BtoB、BtoC問わず、チャット運用を成功させることができます。

4年間、当社が培ったノウハウをお伝えさせていただきますので、競合企業にお勤めの方、または競合企業と関係していると思われる方、またGmailやYahoomailなどのフリーメールアドレスの方は、お断りさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

セミナー内容(予定)

1部 チャット運用セミナー

・なぜ有人チャットが必要なのか
・withコロナによるチャット需要の変化
・AIの得意なこと、やってはいけないこと
講師:西田省人(チャットプラス株式会社 代表取締役CEO)

2部 顧客満足度95%の秘訣を紹介

・満足度のあがる7つの秘訣
・ChatPlusならではの便利機能
・4年間の運用でたどり着いた独自のチャット体制
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)

開催日時

2020年8月6日(木)15:00~16:30

対象者

●チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
●リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
●他社チャットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
●これからチャットプラスのご利用を検討されている方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方

会場

オンライン

お申込みについて

セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、開始日までに参加用URLをご案内いたします。

※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test

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