Japan IT Week春 ChatPlusブースレポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
展示会画像

2017年5月10~12日、東京ビックサイトで行われた第26回 Japan IT IT WeeK春 のChatPlusブースレポートです。
Japan IT Week春では、「1,500円から活用できるチャットボット」として、ChatPlusを紹介させていただきました。チャットプラスブースでは、セミナーとデモを行わせていただきました。

チャットプラスのプレゼンテーションでは、チャットの3つの特徴である

  • チャットは満足度を上げる
  • チャットは問い合わせを増やす
  • チャットボットはコストを削減する

について説明させていただき、チャットプラスのデモを行いました。

そして、様々なサービスを運営されているWebマスターやマーケッターの方々と、チャットやチャットボットを使って何を実現するのか、運営されているサービスで出来ること、アライアンスのお話などを、具体的にお話させていただきました。

当日はかなりの賑わいで、当社ブースの商談席は朝から夕方まで、ずっと埋まっていました。(主催者速報にも写真掲載されました。http://www.japan-it.jp/haru/sokuho/)チャットやチャットボットに対し皆様の注目が集まっていることが伺え、当社製品はチャットボット業界を牽引する会社として、展示会内でもかなり盛り上がっていたのではないかと思います。
ただいま展示会直後ということもあり、多くのお問い合わせをいただいております。皆様のお問い合わせにお答えできるよう、セミナー等や個別相談会を企画させていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。