インターネットユーザの行動範囲の多様化・複雑化に伴い、チャットやチャットボットを使ったカスタマーサポートやマーケティングと、ポップアップ表示などの機能をもったWeb接客ツールを取り入れる企業が増えております。
チャットやチャットボットとWeb接客は、ともにOne to Oneを意識した施策のはずですが、それぞれが独自に動作し、運用されるするケースがほとんどでした。
この度、当社の提供するChatPlusは、CV特化型の離脱防止ツールKaiUと連携をしました。
今回の機能連携によって、売上拡大と顧客満足度を最大化できるようになります。
7月30日に開催するオンラインセミ案―では、ChatPlus×KaiUの使い方や、効果的な活用方法などをお伝えします。
ぜひお申込みください。
ChatPlus×KaiU共催オンラインセミナー
デジタルシフトはこの夏が勝負!
withコロナ時代に売上と顧客満足度を120%改善するwebツール新戦術
1部 ChatPlusセミナー
・AIチャットボットによるタッチポイントの創出
・アフターコロナの変貌したコミュニケーション手段
・インバウンドの重要性
2部 KaiUセミナー
・コロナ化で2極化する業界
・デジタルシフトで成功させるLPOの秘策
・成功事例
3部 ChatPlus×KaiU連携デモ
講師
・西田省人
チャットプラス株式会社 代表取締役
・後藤勇太
コンバージョンテクノロジー株式会社
セールス&マーケティング部 カスタマーサクセスグループ
開催日時
2020年7月30日(木)13:00~14:30
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_UkTplZAZTFO040NIPdGs1w
※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test