【重要】新機能追加・料金プラン改定のお知らせ

平素よりChatPlusをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社は、2018年6月1日よりお客様へのより質の高いサービスのご提供を目指して、ChatPlusに新機能を追加し、料金プランを改定することになりましたのでご案内いたします。
なお、現在ご契約中のお客様におかれましては引き続き現在のご契約金額にてご利用いただけます。新プランでのご案内が必要でしたら、ぜひご連絡ください。

新機能追加の案内

  • 高度なチャットボットを構築可能なチャットボットプラスが、本番稼働しました。ビジネスライトプラン以上でご利用いただけます。
  • チャットボットの表示数、ボタンクリック数、離脱数をすべてレポートできるよう、レポート機能が強化されました。ビジネスプラン以上でご利用いただけます。
  • ログエクスポートが拡張され、全データ、全項目について、データベースの内容をCSVダウンロードいただけるようになりました。ビジネスプラン以上でご利用いただけます。
  • ナレッジベースが強化され、カテゴリごと、タグごとにナレッジを蓄積できるようになりました。プレミアムプラン以上でご利用いただけます。
  • 類義語辞書を登録し、IBM watsonやMicrosoft AZUREを活用し、ナレッジの中から最適の回答をAIが判別し、フリーワード応答できるようになりました。AIチャットボットプランでご利用いただけます。
  • AIの知識がなくともチャットボットの応答履歴を蓄積し、誤った回答を修正し、新たなナレッジを追加し、再学習できるようになりました。AIチャットボットプランでご利用いただけます。

新プランのご紹介

平成30年6月1日新規お申込み分より
【プラン変更】
旧ビジネスプラン⇒名称変更 ビジネスライトプラン
旧価格 年契約 4,800円(月額)
新価格 年契約 5,800円(月額)
※月契約の価格は変更いたしません。
【プラン追加】新ビジネスプラン
月契約 16,800円(月額)
年契約 15,800円(月額)
※履歴解析(月額10,000円)の機能をバージョンアップ、標準搭載しました。
【プラン変更】プレミアムプラン
月契約 30,000円(月額)
年契約 28,000円(月額)
※アカウント数が増え、履歴解析(月額10,000円)の追加およびナレッジベース機能をアップデートしました。
【プラン追加】AIチャットボットプラン
月契約 170,000円(月額)
年契約 150,000円(月額)
※IBM watsonやMicrosoft AZUREと連動し、AIの知識がなくてもフリーワードに対し自動応答できます。

新料金プラン

ChatPlusのプランは以下の5つになります。

  • ミニマムプラン:月契約1,980円/月、年契約1,500円/月
  • ビジネスライトプラン:月契約6,800円/月、年契約5,800円/月
    (旧ビジネスプランと同等のプランです。)
  • ビジネスプラン:月契約16,800円/月、年契約15,800円/月
    (旧ビジネスプラン+ログオプション+追加1ID)
  • プレミアムプラン:月契約30,000円/月、年契約28,000円/月
    (旧プレミアムプラン+ログオプション+追加2ID)
  • AIチャットボットプラン:月契約170,000円/月、年契約150,000円/月

※上記価格はすべて税別となっております。

プランごとの機能の詳細について

以下の表をご確認ください。


※エコノミープランの新規お申込みは終了しました。
※上記価格はすべて税別となっております。

チャットボットプラスや詳細設定について

現在まで、ミニマムプランや、エコノミープランでも、
ご契約いただいているプラン以上の機能が一部使用可能となっていましたが、
今後は各プランの標準機能のみご利用可能となります。
6月20日より、順次設定を削除させていただきますので、期限までにご調整ください。
ご不明な点などございましたら、当社までご連絡ください。
今後とも、お客様へさらなるご満足をご提供できるよう、スタッフ一同、努めて参ります。
引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。