6/15(金)13:00~ Salesforce社との共催セミナーのお知らせ

世界で最も利用されている営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)ツール「Salesforce」を提供する株式会社セールスフォース・ドットコムと、日本で最も利用されているチャット・チャットボットツール「ChatPlus」を提供するチャットプラス株式会社は、以下の通り共催セミナーを開催いたします。
セミナーでは、「ChatPlus」を活用したチャット、チャットボットを活用したカスタマーサポートの効率化、見込み顧客の獲得手法について事例を踏まえご案内するとともに、「Salesforce」を活用した顧客の育成、成約率を高めるための具体的な手法をご案内いたします。
※6/21(木)チャットプラスセミナーについてはこちらをご確認ください。

セミナー内容

第一部 チャットボット有効活用セミナー

〜70%の定型質問に自動回答し、見込客を400%増加させる顧客獲得術〜
講師:西田省人(チャットプラス株式会社CEO)

第二部 CRM・SFA活用セミナー

~見込み顧客の育成、成約率を高めて毎年25%超の売上成長を続けるSalesforceマネジメント手法~
講師:小島裕一郎(株式会社セールスフォース・ドットコム 営業部長)

開催日時

6月15日(金)13:00~14:30
(12:30受付開始)

会場

株式会社セールスフォース・ドットコム セミナールーム
〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
https://www.salesforce.com/jp/company/direction/

対象者

見込み顧客を有効活用し、成約率を高め売上拡大を図りたい経営者様
・問合せコストを削減し、見込み顧客からコンバージョンまでを効率的に管理したい経営者様
・問い合わせから成約までのカスタマージャーニーを可視化、最適化したい営業責任者様
・ホットな見込み客を安定的に獲得し、フィールドセールスにつなげたいインバウンドセールスの方
・問い合わせ、受付、予約、受注業務等を効率化させたい営業事務の方
・SEOや、広告運用の効果を高め、集客からのコンバージョンを最大化したいWEBマーケターの方
・「よくある質問」をチャットボットで解決したいカスタマーサポートの方

お申込みについて

以下のいずれかからお申し込みください。
●Eventregist
http://eventregist.com/e/o890jTECP9fP
●Peatix
https://peatix.com/event/391773/
※セミナーの内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※すぐにお席が埋まってしまう可能性がございます。参加をご希望の方は、お早めにお申込みください。
※申込み後、予定がつかなくなった場合は、必ずキャンセル処理をしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。