2/10(水)14:00~おもてなしプラットフォーム「Sprocket」を提供する株式会社Sprocketとの共催セミナーとして、「いま作るべき顧客体験とは?」を語る連続セミナー vol.08に当社代表の西田が登壇します。
昨年12月に発表した「Sprocket」との連携によりどのようなことが可能になるのか等、新たな価値提供にフォーカスした共催セミナーです。
株式会社Sprocketより代表取締役 深田浩嗣様にご登壇いただき、チャットやポップアップなど、オンライン接客におけるさまざまな手法や考え方、メリット、デメリットなどを、両社で事例を交えながらご紹介してまいります。
ぜひご参加ください。
‣チャットサポートツール「ChatPlus」、おもてなしデザインプラットフォーム「Sprocket」と連携開始
目次
開催日
2021年2月10日(水)14:00-15:00
参加方法
オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。お申し込み完了メールにて、視聴用URLをお送りいたします。
対象者
・Webマーケティングご担当の方
・コンバージョンを改善したいとお考えの方
・カスタマーサポートの効率化等、コスト削減をお考えの方
・接客体験に関する事例を知りたい方
参加費
無料
主催
株式会社Sprocket
チャットプラス株式会社
プログラム
14:00~14:20
第一部:コロナ禍だから成功する、チャット・チャットボット導入の秘訣
スピーカー:チャットプラス株式会社 西田省人
「ChatPlus」は日本一実績(10,000社超)のあるAI対応チャット・チャットボットツールです。セミナーではマーケティング視点でチャットやチャットボットを導入し、成果を出している企業に共通する考え方や効果的な設定方法、コロナ禍における市場動向をお話します。
14:20~14:40
第二部:チャット接客とポップアップ接客は両立するのか?オンラインでの接客の考え方とは
スピーカー:株式会社Sprocket 深田浩嗣様
オンライン接客への取り組みに注目が集まっています。手法も広がっており、チャット接客やポップアップ接客だけでなく、Zoomの活用やライブコマースなど店舗スタッフの活用も目立つようになりました。「接客」と言ってもユーザーからすればそれぞれの手法なりの体験の違いがあります。セミナーでは接客体験とはそもそもどのような価値を提供するべきものなのか、またどのような手法がありそれぞれどのようなメリット・デメリットがあるのかを事例を交えながら紹介していきます。
14:40〜15:00
第三部:QA・ディスカッション
お申込みについて
本セミナーは事前登録制になっています。
こちらよりお申込みをお願いします。