2月26日(水) チャット&チャットボット設定講習会のお知らせ

暦のうえでは「大寒」一年で最も寒い時期に入りました。今年は暖冬といいますが、本当なのかと疑ってしまいます。早くコートのいらない気温になってほしいですね。

さて、毎月恒例のチャットプラス主催のチャット&チャットボット設定講習会を2020年2月26日(水)に開催いたします。

当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域において、日々成功実績を生み出している、リーディングカンパニーです。当設定講習会は、小規模なセッションで皆様のご要望を伺いながら設定を進めさせていただく、とても人気のあるプログラムです。

当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築でき、上場企業から中堅企業、またスタートアップベンチャーまで、幅広く、5,300社を超える成功体験を生み出し続けています。当社はチャットやチャットボットの導入・運用に関し、業界で最もノウハウを蓄積しております。

チャットプラスは、幅広いお客様にご利用いただいており、豊富な機能やオプションを保持しています。
用途や目的により、設定を調整いただきますと、チャットツールやボット機能の効果を数倍に高めることができます。
当講習会は、これまでに私たちが得たノウハウを活かし、目的に合わせた少人数形式で行います。皆様のサービスをヒアリングしながら、サービスや目的に合ったチャットボットを制作することで、皆様のビジネスを成功に導くワークショップ形式の講習会です。

・「よくある質問」をチャットボットで解決したいカスタマーサポートの方
・AIを活用して無人応答をし、受注業務や予約業務を効率化させたい営業事務の方
・社内の定型業務やワークフローを自動化し、生産性の向上を図りたい業務部門の方
・技術的な質問をマニュアル化し、社員様の自己解決を促したい技術担当の方
・チャットを用い、SEOや、広告運用の効果をさらに高めたいマーケターの方
・お客様の声に耳を傾けサービス品質の向上を図りたいプロダクトマネージャーの方
・ホットな見込み客をフィールドセールスにつなげたいインバウンドセールスの方

各社様の課題をヒアリングさせていただき、
経験豊富なスペシャリストが、チャット・チャットボットの構築、設定をお手伝いします。

講習会は2つのテーマ開催します。どちらかご興味のある方へご参加ください。
 (2つのテーマの同時受講はできません。)

2020年2月26日(水) 10:00-11:30
チャットボットでコストダウン
定型問い合わせ業務を無人化運用し、電話数を削減する設定方法

【内容】
・各社様の現在のご課題をヒアリング
・電話やメール数を減らした事例の紹介
・選択肢形式(シナリオ形式)のチャットボットを作り方をご案内(ワークショップ形式)
・ご要望により部分一致やAIチャットボットの設定方法をご案内
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)

【お持ちいただくもの】
・WiFI接続可能なPC
(iPadなどのタブレットでは設定画面が表示できない可能性がございます。)
・筆記用具
・お名刺

【応募人数】
4名

【開催場所】
京橋エドグラン3階 SENQ京橋
https://goo.gl/maps/zrnWatomkXv
※東京メトロ銀座線「京橋」駅 直結 JR線「東京」駅 徒歩5分
都営浅草線「宝町」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩5分

【対象者】
・自社のホームページ運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・ECサイトや会員サイト運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・社内サポート業務をご担当されている方
・カスタマーサポート業務を担当されている方(BtoB、BtoC)
・Web関連のソリューションを提供されている方(BtoB、BtoC)
・Web関連の提案や広告代理業を行われている方(BtoB、BtoC)

【主催】
チャットプラス株式会社

【お申込みについて】
以下よりお申し込みください。
https://eventregist.com/e/AXLz38GPIwz5

すぐにお席が埋まってしまう可能性がございます。
参加をご希望の方は、お早めにお申込みください。
申込み後、予定がつかなくなった場合は、必ずキャンセル処理をしてください。
※2つのテーマの同時受講はできません。

2020年2月26日(水) 13:00-14:30
チャットボット+有人チャットで
アポイントや売上を向上させる設定方法

【内容】
・各社様の現在のご課題をヒアリング
・問い合わせ数、売上を増やした事例紹介
・チャットボットと有人チャットの組み合わせ例紹介
・選択肢形式(シナリオ形式)のチャットボットを作り方をご案内(ワークショップ形式)
・ご要望により部分一致やAIチャットボットの設定方法をご案内
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)

【お持ちいただくもの】
・WiFI接続可能なPC
(iPadなどのタブレットでは設定画面が表示できない可能性がございます。)
・筆記用具
・お名刺

【応募人数】
4名

【開催場所】
京橋エドグラン3階 SENQ京橋
https://goo.gl/maps/zrnWatomkXv
※東京メトロ銀座線「京橋」駅 直結 JR線「東京」駅 徒歩5分
都営浅草線「宝町」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩5分

【対象者】
・自社のホームページ運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・ECサイト運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・Webマーケティングに従事されている方(BtoB、BtoC)
・インサイドセールスをご担当されている方(BtoB、BtoC)
・営業のマネジメントや企画をご担当されている方(BtoB、BtoC)
・Web関連のソリューションを提供されている方(BtoB、BtoC)
・Web関連の提案や広告代理業を行われている方(BtoB、BtoC)

【主催】
チャットプラス株式会社

【お申込みについて】
以下よりお申し込みください。
https://eventregist.com/e/ENLLnAJTPJ7v

すぐにお席が埋まってしまう可能性がございます。
参加をご希望の方は、お早めにお申込みください。
申込み後、予定がつかなくなった場合は、必ずキャンセル処理をしてください。
※2つのテーマの同時受講はできません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。