就職情報サイトを運営する学情さんの調査によると、22年卒の学生の8割が「入社先でテレワークを利用したい」と答えたそうです。今後は学生が考える企業選びの基準として、「どのような働き方ができるか」というのがポイントになりそうですね。
さて、当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築でき、上場企業から中堅企業、またスタートアップベンチャーまで、幅広く、7,300社を超える成功体験を生み出し続けています。当社はチャットやチャットボットの導入・運用に関し、業界で最もノウハウを蓄積しております。
チャットプラスは、幅広いお客様にご利用いただいており、豊富な機能やオプションを保持しています。
用途や目的により、設定を調整いただきますと、チャットツールやボット機能の効果を数倍に高めることができます。
当講習会は、少人数のワークショップ形式で行います。皆様のサービスをヒアリングしながら、ビジネスを成功に導くお手伝いをいたします。
開催日時
以下のいずれかよりお選びいただけます。
・2020年9月1日(火)15:00~18:00
・2020年9月4日(金)15:00~18:00
・2020年9月8日(火)15:00~18:00
・2020年9月15日(火)15:00~18:00
・2020年9月18日(金)15:00~18:00
・2020年9月24日(木)15:00~18:00
・2020年9月30日(水)15:00~18:00
会場
オンライン
・講習会はZoomでの開催を予定しています。
開催日前日に参加用URLをご案内します。
・以下より接続テストができますので、ご参加前にお試しください。
https://zoom.us/test
・参加者様同士でもカメラ、音声がつながります。あらかじめご了承ください。
参加費用
無料
講師
以下のいずれかが担当します。
・大江繭子(チャットプラス株式会社 取締役)
・三浦東平(チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector)
・河本歩南(チャットプラス株式会社 カスタマーサクセスチーム)
・高橋陽輝(チャットプラス株式会社 カスタマーサクセスチーム)
・中村元(チャットプラス株式会社 カスタマーサクセスチーム)
・山田海斗(チャットプラス株式会社 カスタマーサクセスチーム)
※変更となる可能性がございます。
タイムスケジュール(予定)
15:00~16:00 チャットボットの設定について(ワークショップ形式)
16:00~16:30 質疑応答/休憩
16:30~17:00 有人チャットの設定について(ワークショップ形式)
17:00~17:30 質疑応答
講習会参加に必要なもの
・インターネット環境
・PC
可能でしたら、デュアルディスプレイ環境をお勧めします。
・ウェブカメラ
・ヘッドセット
・ChatPlusアカウント
お持ちでない方は、以下より10日間のトライアル登録をお願いします。
https://app.chatplus.jp/account/signup
対象者
・Webマーケティングに従事されている方(BtoB、BtoC)
・ホームページ運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・お客様とのコンタクトを効率・省力化したい方(BtoB、BtoC)
・ECサイト運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・アプリ開発、運用に従事されている方(BtoB、BtoC)
・コールセンター業務を省力化されたい方(BtoB、BtoC)
・Web関連のソリューションを提供されている方(BtoB、BtoC)
・Web関連の提案や広告代理業を行われている方(BtoB、BtoC)
お申込みについて
以下よりお申込みください。
申込み後、予定がつかなくなった場合は、必ずキャンセル処理をしてください。