2018年6月 運用相談会のご案内

チャットボット対応のチャットサポートツール、ChatPlusは導入実績2,200社を突破しました。 当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域において、成功実績を日々生み出している、リーディ...続きを読む

5/31(水) チャットボット最新セミナー開催のお知らせ

前回、前々回と大好評だったチャットボットマーケティングセミナー、5月はさらにアップデートして行います。 これまで、第一部ではAIやディープラーニング、チャットボットなどといった、チャットシステムやチャットボットについての...続きを読む

2018年5月 運用相談会のご案内

チャットボット対応のチャットサポートツール、ChatPlusは導入実績2,000社を突破しました。 当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域において、成功実績を日々生み出している、リーディ...続きを読む

2018年4月 運用相談会のご案内

チャットボット対応のチャットサポートツール、ChatPlusは導入実績1,900社を突破しました。 当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域において、成功実績を日々生み出している、リーディ...続きを読む

AIチャットボットをつくるうえで必要なタグの設定方法

日々チャットサポートやAIチャットボットで問い合わせに対応していくと、履歴がたまっていきます。チャットプラスでは、履歴データがずっと保存されるので、管理画面から確認したり、ダウンロードしたりできます。履歴はただ保存してお...続きを読む