御社では、お客様からの問い合わせツールとして何を準備されていますか。一般的に企業の問い合わせツールといえば電話、メール、Webフォームなどで、特にメールは、消費者の95.4%が企業とのコミュニケーションにメールを利用する...続きを読む
毎月多くの参加者ご満足いただいている、チャットプラスのセミナーを12月19日(火)に開催いたします。 ChatPlusは1,500円~/月からご利用いただけるチャット&チャットボットツールです。安価ながらもお客様...続きを読む
チャットプラス 10月の更新情報です。 10月は、月間数千万~数億PVのご利用などを含めた多くのご利用者様に合わせたチャットの負荷軽減を行いました。また、皆様から寄せられるたくさんのご要望を随時アップデートしています。日...続きを読む
Webサイトにチャットを設置すると、お客様は気軽に質問しその場で回答を得られるため、顧客満足度が高まります。チャットでお客様からの質問を受け付ける場合、回答は、オペレーターによって手動で(有人チャット)、もしくは、AIチ...続きを読む
毎月多くの参加者にご満足いただいている、チャットプラスのセミナーを11月22日(水)に開催いたします。 ChatPlusは1,500円~/月からご利用いただける、チャット&チャットボットツールとして最も安価なサービスです...続きを読む
チャットプラス 9月の更新情報です。 9月もチャットプラスは多くの機能を追加しました。今月は新テーマ「モダン」が追加され、管理画面は14ヶ国語で表示できるようになりました。チャットプラスは様々な用途でチャットが活用されて...続きを読む
問い合わせ窓口としてチャットを設置したら、顧客にたくさん利用してもらうために、チャットデザインを工夫しましょう。 本記事では顧客の目をひく効果的なチャットデザインについて、3つのポイントをご紹介します。 本記事を企業の問...続きを読む
チャットプラス 8月後半の更新情報です。 8月後半はチャットプラスに、いただいた皆様のご要望を組み込むこみ、より細やかなチャットサービスを提供できるようになりました。チャットプラスは、安価で導入しやすいことから、ナショナ...続きを読む
当社では、お客様のサービスを構築し、ご相談にのるうちに、多くの成功事例や失敗事例を目の当たりにしてきました。 1000社を超える導入実績をもつ当社だからこそ知るノウハウを、ぜひ皆様にもお話する機会を設け、御社でのチャット...続きを読む
チャットプラスのセミナー、好評につき今月もまた開催させていただきます。 今回は、お客様のアンケートにございました、「実際の先端活用事例をもっと知りたい」というご意見にお答えしまして、 コンタクトセンターでチャットプラスを...続きを読む