チャットプラス株式会社は2017年4月25日(火)にチャットボットマーケティングセミナーを開催いたしました。 本セミナーでは、第一部は、最新のチャットボットを取り巻く環境と、今注目されているチャットやチャットボットについ...続きを読む
チャットプラスでは、皆様に安定してチャットをご利用いただき、さらに使い勝手をよくするために、常にチャットサポートシステムを修正しています。 ここでは、最近行ったアップデート情報を追記していきます。 jqueryの競合不具...続きを読む
今回は、 「チャットサポートツールを使ってみたいけれど、自社での運用は不安」 な方のために、 チャット導入前の方から、最もよく寄せられるご質問を3つまとめました。 チャットを導入される企業様の中には、 たくさんの疑問があ...続きを読む
チャットプラスでは、常にチャットサポートシステムの機能を強化しています。 ここでは、最近行ったアップデート情報を追記していきます。 「チャットボット中」ステータスに、チャットを終了できないことがある不具合を、終了できるよ...続きを読む
チャットプラスでは、チャットボットの機能を強化しました。 今回のアップデートでは、訪問者のステータスに、訪問中、チャット中などに加え、新たに「チャットボット中」というステータスを追加しました。また、完全チャットボットの構...続きを読む
チャットプラスは、日本屈指のチャットサポートシステム提供企業です。 お客様やパートナー様からたくさんのご意見をいただき、日々改善を重ねている中で、現在は日本屈指のチャットボットの提供企業となりました。 当社は最新の技術を...続きを読む
前回、開催いたしましたチャットボットマーケティングセミナーは告知後、数時間で満席となりました。 多くの方々には参加をお断りさせていただくことなり、申し訳ございませんでした。 さて今回は、無事大盛況のうちに終了させてただい...続きを読む
本日3月28日、チャットボットマーケティングセミナーを開催いたしました。 告知から数時間のうちの全席が埋まり、プラチナチケット化された今回のセミナー。 少々プレッシャーを感じていたのですが、無事大盛況のうち...続きを読む
デザイン修正 チャットボット機能拡充 ブラウザ通知 テスト実装(Chrome) チャット機能を高速化 デザイン修正 チャットプラスのチャットロジックおよびデザインを大幅にアップデートしました。特に「アプリ」テンプレートは...続きを読む
現在、様々なメディアで紹介されているAIやチャットボット。 AIやチャットボットは最先端技術が必要で、導入するには敷居が高いと考えていませんか。 「コストが高いのでは?」 「設計が難しいのでは?」 「コンサルティングが必...続きを読む