毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2023年7月25日(火)15:30に開催いたします。 チャットボットの市場規模の拡大は日本だけではなく、世界的...続きを読む
テキストベースでのコミュニケーションに対する需要が拡大しています。 Drift社によると顧客の68%は電話での口頭のやりとりではなく、チャットボットによるテキストベースでのリアルタイムのコミュニケーションを望んでいるとの...続きを読む
平素よりチャットプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当社チャットプラスは日本のAIチャットボットシステムのリーディングカンパニーとして、日々新しいテクノロジーへの対応や機能の開発に取り組んでおります...続きを読む
チャットプラス2023年5月のアップデートです。 2023年5月はChatGPTとChatPlus独自AIにより、企業独自の回答を生成できる機能を追加しました。 ChatPlus管理画面にQ&Aのデータをセットす...続きを読む
ChatGPTはさまざまな媒体で報道されているように大きな注目を浴びています。ChatGPTはOpenAI社が手がけたチャットボットです。ChatGPTは人間が日常的に使用している自然言語を学習しているため、利用者とスム...続きを読む
ChatGTPは自然言語処理や高度な文章作成力などが評価され、月間アクティブユーザー数は1億人に達しています。世界中のビジネスパーソンが、ChatGTPでテキストコンテンツの作成や分析、リサーチなどを行っております。 私...続きを読む
FAQページは顧客の自己解決を促すために効果的なツールです。 shopify.incの調査によると、顧客の69%はお問い合わせを行う前に、自己解決を試みると報告されています。 本セミナーではデジタルセルフサービス型システ...続きを読む
AIを活用した問い合わせ業務など各種タスクの自動化に注目が集まっています。 PwC社の調査では、AIを活用することで従業員全体の業務を最大67%削減できるといわれています。 当社の提供するチャットサポートシステム「Cha...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2023年6月16日(金)15:30に開催いたします。 現在、チャットボットはインターネットネット上での主要なコ...続きを読む
チャットを使用したユーザコミュニケーションは、サービスのロイヤリティ、CVR(コンバージョンレート)の向上に直結します。 Software Advice社によるとユーザの約60%は、チャットを提供する Web サイトに再...続きを読む