システムアップデート -5月のアップデートまとめ-

チャットプラス5月のアップデートです。  5月は 「一定期間チャットを表示しない」に自動話しかけのみ抑制する機能を追加するとともに、 未読・既読をAPIで取得する機能や、チケットのステータス不具合を改善など、複数の機能を...続きを読む

7月16日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの影響により、これまで当たり前だったコミュニケーションのあり方は激変しました。テレワークは一気に普及し、在宅ワークが一般化しました。乗じて、電話やメールといったこれまでの通信手段に加え、カスタマーサポー...続きを読む

6月11日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの影響により、これまで当たり前だったコミュニケーションのあり方は激変しました。テレワークは一気に普及し、在宅ワークが一般化しました。乗じて、電話やメールといったこれまでの通信手段に加え、カスタマーサポー...続きを読む

2020年6月 運用相談会のご案内

新型コロナウイルスの緊急事態宣言を解除された府県も増えてきました。ようやく外出する機会が増えてきそうです。今年の梅雨は雨が少ないと嬉しいですね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング...続きを読む

システムアップデート -4月のアップデートまとめ-

チャットプラス4月のアップデートです。  4月は チケットの下書き保存機能を追加するとともに、 オペレーター側の文字入力欄を調整する機能や、タイムアウト処理やのアイキャッチャーおよびチャットウインドウの一部表示機能を改善...続きを読む