10月8日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

有人チャットの顧客満足度は平均83.1%(出典:Statista社)です。また、当社自身チャットサポートの満足度は95%以上を維持しており、チャットを使ったマーケティング、カスタマーサポート領域で最も成功している企業の一...続きを読む

システムアップデート -8月のアップデートまとめ-

チャットプラス8月のアップデートです。  8月はKaiUの連携オプションを追加し、訪問者履歴や訪問者履歴CSVに、訪問回数表示させる機能を追加しました。また、 チケット「引用する」の不具合を改善など、複数の機能を改善・ア...続きを読む

2020年9月ChatPlus設定講習会【オンライン版】のお知らせ

就職情報サイトを運営する学情さんの調査によると、22年卒の学生の8割が「入社先でテレワークを利用したい」と答えたそうです。今後は学生が考える企業選びの基準として、「どのような働き方ができるか」というのがポイントになりそう...続きを読む

システムアップデート -7月のアップデートまとめ-

チャットプラス7月のアップデートです。  7月は ナレッジベースの順序をインポート/エクスポートで指定できる機能や、ナレッジベースの選択肢を独自タグで装飾できる機能を追加しました。また、 タイムアウト処理の不具合を改善な...続きを読む

9月3日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの感染拡大によって、「カスタマーエクスペリエンスの再考(Reimagining CX)」が世界的なキーワードになっています。需要パターンの変化は急速に進んでおり、McKinsey社の調査によると、中国の...続きを読む