チャット表示不具合の修正およびマイナーバージョンアップのおしらせ

システムアップデート

チャットプラスはマイナーバージョンアップをしました。
【履歴機能】
●オペレーターからの「自動話しかけ」だけで終わっていて、ユーザーがレスポンスしていない(返信していない)チャット履歴については、履歴一覧に表示しないようになりました。
【スマートフォン入力】
●iPhoneやAndroid利用時、一部の端末でチャット入力しようとすると画面が動いてしまう問題につきまして、端末やOS依存により、キーボード入力時にウィンドウがスクロール動作をするバグが報告されているため、チャットは全画面表示をベースにしました。
現在は、通知と管理側チャットインターフェースの改修を行っています。
(重要バグについては随時Fix予定です)
近々にリリースされますので、よろしくご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。