6月4日(金)ChatPlus✕BizteX 共催オンラインセミナーのお知らせ

チャットボットやチャットシステムは、サポート業務やヘルプデスク業務の自動化・効率化のほか、チャットコミュニケーションの即時性やユーザビリティの高さからマーケティング施策としての利用も拡大しております。
本セミナーではチャットボット対応サポートツール「ChatPlus」と様々なクラウドサービスをシームレスに連携する「BizteX Connect」を用いて、企業のリード獲得やインサイドセールスなどマーケティング施策にスポットをあて適切な設定例、活用事例などをご案内いたします。

チャットボット&チャットツールのSaaS連携
新規リード情報をMAに自動登録!
〜アプローチスピードを上げる秘訣はAPI連携〜

開催日時

6月4日(金) 15:00~16:15

参加方法

Zoom(オンライン)
※お申込後、開催日が近づきましたら視聴用URLをメールにてお伝えします。

参加費用

無料

対象者

営業担当者様、マーケティング担当者様、経営者様など

主催

チャットプラス株式会社BizteX株式会社

タイムテーブル

第一部 (15:00 - 15:30)

チャットサポートツール ChatPlusのご紹介

チャットプラス株式会社
Chief Sales Director
三浦 東平 
・ChatPlusの特徴
・マーケティング、インサイドセールを目的としたおすすめの設定例
・ChatPlusの操作デモ

第二部( 15:30-15:55)

SaaS連携ツール BizteX Connectのご紹介

BizteX株式会社
Business Development 事業部
部長
堀江 奏太 様
・BizteX Connectの特徴
・ChatPlusとMAツール、Slackとの連携 自社運用事例のご紹介

質疑応答(15:55 - 16:15)

※プログラム内容は当日変更となる場合がございます。

このような方におすすめ

・働き方改革・DXを推進している方
・テレワークで実現できる業務効率化を検討されている方
・既にチャットボットを運用しているが更なる効率を目指されている方
・iPaaSを導入しており更に利用方法を拡大されたい方
・チャットシステムやiPaaSについて知りたい方

注意事項

・本セミナーで使用する資料や動画につきまして、セミナー参加企業におけるサービス導入の検討のためにご提供するものであり、それ以外の目的での使用及び公開は控えていただきます。

お申し込みについて

以下よりお申し込みをお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。