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生成AIチャットボットの導入で入学希望者とのコミュケーションを増やしてエンゲージメントを強化。窓口業務の8割を削減しながら初回出願数を20%増!
穴吹カレッジグループ/学校法人穴吹学園 デジタル推進室 室長 吉川 知親 様広報・キャリアセンター ...
保育所スタッフの複雑な問い合わせ対応に生成AIを導入。80%の解決率と30%の業務効率化を実現!
株式会社ネクストビート Sales Division Customer Success Manage...
リクナビの企業用ヘルプサイトでチャットボットが大活躍!高いROI目標値を試験運用から達成し、その後のサポートセンターへの問い合わせ数は34.8%削減。
株式会社リクルート プロダクト統括本部 プロダクトデザイン・マーケティング統括室 プロダクトデザイン...
他社非AIチャットボットからChatPlus生成AI型へリニューアル。利用数が20倍以上に急拡大。学生に浸透している理由は、驚愕の質問解決率89%!
国立大学法人 長崎大学 教育支援課 総務班 原口 剛 様 近藤 拓也 様 森田 美沙絵 様学術情報部...
埼玉大学全学でAIチャットボットを導入。学生、教職員、外部の方等の多様なお問い合わせにチャットボットで対応。
国立大学法人 埼玉大学 学長室/経営企画推進課 赤澤 仁美様 貴学の経営企画推進課では、どのような業...
ITエンジニア5000人の社内ヘルプデスクに、生成AIが自動回答するチャットボットを設置。2カ月で2万件超の利用があり、エンジニア満足度向上にChatPlusが貢献
株式会社オープンアップITエンジニア 経営企画部DX企画セクション Section Manager ...
お問い合わせの担当者自動割り振り機能がChatPlus採用の決め手に。保険見直し本舗 全国約390店舗のカスタマーセンタースタッフの業務負荷を軽減
株式会社GOESWELL カスタマーアトラクション事業本部 マーケティング部マネージャー 西川 恭平...
ChatPlus導入が、マイホーム購入初期段階層へのアプローチを可能に。8カ月で16件の新規掘り起こしを実現。現在、メタバースでのChatPlus組み込みも準備中
野村不動産株式会社 住宅事業本部 営業推進部 営業企画課 課長代理 安藤 優香様住宅事業本部 営業推...
社内問い合わせ対応のチャットボットを半年で全社展開! ChatGPT連携を視野にDX推進のキーツールとして、部署単位での導入・活用も促進
株式会社プロテリアル 情報システム本部 企画部 デジタル戦略グループ 主任部員 佐藤 康之様運用開発...
ECサイト「@cosme SHOPPING」の利便性向上のため、チャットボットを設置。入荷リクエストやキャンセルをチャットで受け付けることで、顧客の好感度をUP!問い合わせ対応業務も効率化
株式会社アイスタイルリテール 販売事業戦略本部 リテールCS部小松 美緒様工藤 悠里子様平賀 遥様 ...
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