HOME
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
MENU
CLOSE
HOME
チャットプラスTOP
機能紹介
プラン・価格
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
ログイン
CASE
導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
お問い合わせ
資料ダウンロード
Home
>
導入事例
岩手県滝沢市ご当地キャラ「ちゃぐぽん」がAIチャットボットに!月5~600件の問い合わせ対応をこなす活躍ぶり。生成AIにより職員の運用負担を最小化
滝沢市企画総務部たきざわ魅力発信室 総括主査 木下 智恵子 様 主査 阿部 大我 様 滝沢市の概要を...
生成AIチャットボット×VOC自動分析で顧客満足度8割超え!月間300件の問い合わせを効率化しROI 1.5倍に
株式会社フラッグシステム 代表取締役社長 幡司 恭平 様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 幡...
他社チャットシステムから、ChatPlusへリニューアル。チャットボットによる自動回答で自己解決へ誘導、問い合わせ数は1/4に大幅減!
株式会社 あしたのチーム カスタマーサクセス部 アカウントサクセスチーム マネージャー 加藤 槙之介...
生成AIチャットボットの導入で入学希望者とのコミュケーションを増やしてエンゲージメントを強化。窓口業務の8割を削減しながら初回出願数を20%増!
穴吹カレッジグループ/学校法人穴吹学園 デジタル推進室 室長 吉川 知親 様広報・キャリアセンター ...
保育所スタッフの複雑な問い合わせ対応に生成AIを導入。80%の解決率と30%の業務効率化を実現!
株式会社ネクストビート Sales Division Customer Success Manage...
リクナビの企業用ヘルプサイトでチャットボットが大活躍!高いROI目標値を試験運用から達成し、その後のサポートセンターへの問い合わせ数は34.8%削減。
株式会社リクルート プロダクト統括本部 プロダクトデザイン・マーケティング統括室 プロダクトデザイン...
他社非AIチャットボットからChatPlus生成AI型へリニューアル。利用数が20倍以上に急拡大。学生に浸透している理由は、驚愕の質問解決率89%!
国立大学法人 長崎大学 教育支援課 総務班 原口 剛 様 近藤 拓也 様 森田 美沙絵 様学術情報部...
埼玉大学全学でAIチャットボットを導入。学生、教職員、外部の方等の多様なお問い合わせにチャットボットで対応。
国立大学法人 埼玉大学 学長室/経営企画推進課 赤澤 仁美様 貴学の経営企画推進課では、どのような業...
ITエンジニア5000人の社内ヘルプデスクに、生成AIが自動回答するチャットボットを設置。2カ月で2万件超の利用があり、エンジニア満足度向上にChatPlusが貢献
株式会社オープンアップITエンジニア 経営企画部DX企画セクション Section Manager ...
お問い合わせの担当者自動割り振り機能がChatPlus採用の決め手に。保険見直し本舗 全国約390店舗のカスタマーセンタースタッフの業務負荷を軽減
株式会社GOESWELL カスタマーアトラクション事業本部 マーケティング部マネージャー 西川 恭平...
1
2
7
お問い合わせ
資料ダウンロード