導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
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24時間365日世界中の空で働く加入者の満足度を向上。
シンプルな問い合わせはChatPlusで半減。全日本空輸健康保険組合
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日本を代表する「大曲の花火」運営を支えるチャットボット。月間7,000件の問い合わせを自動対応。評価のポイントは現場で即時変更できる柔軟性
大仙市 経済産業部 花火産業推進課
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ヘルプデスク負担を20%削減!ChatPlusが複数サービスのコミュニケーション基盤に
株式会社日本ケアコミュニケーションズ
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医療ICTのサポートチャットボット、選定ポイントは「現場ですぐに設定、変更できること」
株式会社サンシステム
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受電数 1/3 減を達成!EC サイトの夜間・休日対応革命が生んだ顧客満足と効率化の好循環
株式会社シーオーメディカル
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独自技術でハルシネーションを制御した生成AIチャットボットで人事労務相談を自動化。対応負荷を半減し、顧客満足と新サービスに注力
株式会社 HALZ 社会保険労務士法人 HALZ
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“たらい回し”を解消し、電話対応3割削減!他事業部展開も進むフランスベッドのチャットボット戦略
フランスベッド株式会社
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オペレーターサポート用チャットボットを20社から選定。決め手は生成AIの回答精度と設定の手軽さ!
JBサービス株式会社 セキュリティ事業部 マネジメントサービス本部
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BtoBステンレス容器メーカーへの問い合わせの7割に生成AIが自動回答。チャットボットでお客様のニーズを引き出して新たなビジネスチャンスを創出!
MONOVATE株式会社