HOME
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
MENU
CLOSE
HOME
チャットプラスTOP
機能紹介
プラン・価格
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
ログイン
CASE
導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
お問い合わせ
資料ダウンロード
Home
>
導入事例
保育所スタッフの複雑な問い合わせ対応に生成AIを導入。80%の解決率と30%の業務効率化を実現!
株式会社ネクストビート Sales Division Customer Success Manage...
リクナビの企業用ヘルプサイトでチャットボットが大活躍!高いROI目標値を試験運用から達成し、その後のサポートセンターへの問い合わせ数は34.8%削減。
株式会社リクルート プロダクト統括本部 プロダクトデザイン・マーケティング統括室 プロダクトデザイン...
他社非AIチャットボットからChatPlus生成AI型へリニューアル。利用数が20倍以上に急拡大。学生に浸透している理由は、驚愕の質問解決率89%!
国立大学法人 長崎大学 教育支援課 総務班 原口 剛 様 近藤 拓也 様 森田 美沙絵 様学術情報部...
埼玉大学全学でAIチャットボットを導入。学生、教職員、外部の方等の多様なお問い合わせにチャットボットで対応。
国立大学法人 埼玉大学 学長室/経営企画推進課 赤澤 仁美様 貴学の経営企画推進課では、どのような業...
ITエンジニア5000人の社内ヘルプデスクに、生成AIが自動回答するチャットボットを設置。2カ月で2万件超の利用があり、エンジニア満足度向上にChatPlusが貢献
株式会社オープンアップITエンジニア 経営企画部DX企画セクション Section Manager ...
お問い合わせの担当者自動割り振り機能がChatPlus採用の決め手に。保険見直し本舗 全国約390店舗のカスタマーセンタースタッフの業務負荷を軽減
株式会社GOESWELL カスタマーアトラクション事業本部 マーケティング部マネージャー 西川 恭平...
ChatPlus導入が、マイホーム購入初期段階層へのアプローチを可能に。8カ月で16件の新規掘り起こしを実現。現在、メタバースでのChatPlus組み込みも準備中
野村不動産株式会社 住宅事業本部 営業推進部 営業企画課 課長代理 安藤 優香様住宅事業本部 営業推...
社内問い合わせ対応のチャットボットを半年で全社展開! ChatGPT連携を視野にDX推進のキーツールとして、部署単位での導入・活用も促進
株式会社プロテリアル 情報システム本部 企画部 デジタル戦略グループ 主任部員 佐藤 康之様運用開発...
ECサイト「@cosme SHOPPING」の利便性向上のため、チャットボットを設置。入荷リクエストやキャンセルをチャットで受け付けることで、顧客の好感度をUP!問い合わせ対応業務も効率化
株式会社アイスタイルリテール 販売事業戦略本部 リテールCS部小松 美緒様工藤 悠里子様平賀 遥様 ...
教職員の負担軽減へ!Chat GPTと連携したチャットボットでICT関連のお問い合わせ対応の運用開始
北九州市教育委員会 事務局 次世代教育推進部 教育情報化推進課 システム運用係 システム運用係長 廣...
1
2
7
お問い合わせ
資料ダウンロード