導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
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お客さまの利便性向上を目的に、LINE連携のチャットボットを稼働。 業務効率化も実現。
株式会社 大京
大京ユニットお客さまセンター 係長 藤原 裕子 様
大京ユニットお客さまセンター 清水 景友 様
大京ユニットお客さまセンターの主な業務内容について教えてください。 藤原様:大京が供給した「ライオ[...]
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チャットボットでサポート自動化&顧客体験を改善。月500件のメールお問い合わせを50%減らし、新規顧客の資料請求数を増やす!
株式会社ベンチマークジャパン
カントリーマネージャー
神田 真幸様
メールマーケティングアドバイザー
山本 美智様貴社のサービスをご紹介ください。 神田様:私たちの主力製品である「Benchmark Email」[...]
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問い合わせの約3割をチャットボットが対応し、業務効率化を実現。「旅を楽しくする」構想もチャレンジ開始
株式会社星野リゾート
マーケティンググループ ディレクター
鈴木 貴大 様
チャットボットの導入をご検討されたきっかけは?導入前にどのような課題がありましたか? 鈴木様:現在[...]
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SIXPAD、ReFaのO2O施策!実店舗の接客スキルをチャットに展開し、売上2.5倍以上のブランドも
株式会社 MTG
ダイレクトマーケティング事業部 EC本店課
佐藤 慶様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 佐藤様:株式会社 MTGは、「VITAL LIFE」を事業[...]
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アジアセールスに多言語対応したチャットボットを活用。世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦。
e-Janネットワークス株式会社
取締役
三井 智博 様
アジアセールスグループ リーダー
李 牧 様
アジアセールスグループ
Joe Col-long様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 三井様:私たちe-Janネットワークスは「お客さまに『これ[...]
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KPIを設定してデータを分析することで効果を実感。Webサイト経由の入電が20%減、月間で約1000件の契約増にChatPlusが貢献!
株式会社ビジョン
CX推進 統轄
本田 様
CX推進 主任
吉田 様貴社のサービスと特長をご紹介ください 本田様:株式会社ビジョンは、世の中の情報通信産業革命を積極的[...]
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ChatPlusとMA・SFA・Slack連携で、商機を逃さないインサイドセールスを展開。チャットボット経由の受注率は、想定値のおよそ3倍!
BizteX株式会社
営業マーケティング本部 マーケティング部 マネージャー
小林 薫様
営業マーケティング本部 マーケティング部
千葉 豪久様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 小林様:「オートメーションテクノロジーで新しいワークスタイ[...]
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チャットボットの導入が新規アカウント登録数の増加を後押し。ユーザーサポートページでは、月1000~1500件の新たな問い合わせを創出して顧客満足度を向上させることに成功。
株式会社 スマレジ
開発本部 カスタマーサクセス部 部長
竹村 大様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 竹村様:¥0から始められるクラウドPOSレジ「スマレジ」を[...]
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キャンパスサポートのホームページに20本のチャットボットを設置。年間160時間を費やしていた電話での問い合わせ対応が激減、電話応対が0(ゼロ)になった部署も
株式会社 明大サポート
営業部 国際連携課
小島 悠介様
営業部 リテール課 販売管理
熊谷 なつ美様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 小島様:明大サポートは、明治大学の外郭事業会社で、その名の[...]
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ChatPlusのインタフェースにAIエンジンのQA ENGINEを接続。AIチャットボットの活用で、月15,000件の電話など、各種問い合わせの無人化 比率向上を目指す。
株式会社 山陰合同銀行
法人営業部 法人コンサルティンググループ
景山 敏久様山陰合同銀行は、どのような銀行でしょうか? 「ごうぎん」の愛称で親しまれている当行は、島根県松江[...]