チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
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ららぽーと、三井アウトレットパークのお客さま向けや、社内、テナント向けに合計14本のチャットボットが稼働、満足度向上と効率化を目的にさらなる展開を目指す!
三井不動産商業マネジメント株式会社
情報システム部 DX推進課
関森 悠斗様貴社の事業内容をご紹介ください。 私たち三井不動産商業マネジメントは、三井不動産グループ商業施設[...]
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入電数を30%削減し、新たに月500件のお客さま接点を創出。サポートスタッフの人数を変えず、CXを向上させ月間30~40件の見積依頼を獲得!
キンコーズ・ジャパン株式会社
DX戦略部 DXマーケティングチーム
デジタルイノベーショングループ チーム長
関口 大二郎様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 キンコーズは1970年に米国で始まったサービスです(国内[...]
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日本航空(JAL)の働き方改革にチャットボット導入。 社員への情報発信にチャットを設置し、導入1ヵ月で30%の問い合わせを削減!
日本航空株式会社
人財本部 人財戦略部 ワークスタイル変革推進グループ グループ長
神谷 昌克様
ワークスタイル変革推進グループでは、どのような活動を行っていらっしゃいますか。 神谷様: ワークス[...]
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月平均300件のチャット訪問のうち、約17%が無料体験や問い合わせに!コンバージョン率の向上にChatPlus導入が直結
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
サービスデザイン部 主任
豊田 愛美様
チャネル開発部 インサイドセールスチーム
二津 千佐子様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 豊田様: クラウド勤怠管理システム「KING OF TIM[...]
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3つの施策で、コール数を半減。チャットボットで、顧客満足度を下げないお客様対応を実践!
株式会社LAVA International
経営企画部 事業推進グループマネージャー 兼 マーケティング部 PRグループ マネージャー
犬飼 信介様
経営企画部 事業推進グループ CS推進チーム
菅原 栞奈様
経営企画部 事業推進グループ CS推進チーム
中矢 慎吾様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 犬飼様: LAVA Internationalは、全国42[...]
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目指すはCS部門の業務量削減。Webサイトにチャットボットを実装して、電話での問い合わせが昨年比37%減!
東急スポーツシステム株式会社
運営本部 運営二部 マーケティング担当
渡辺 菜月様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 フィットネス・スイミング・フットボール・ゴルフ・テニスの[...]
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チャットボットを活用し新規顧客のコンタクトポイントが20%増!
株式会社シルバーライフ
代表取締役
清水 貴久様
御社のサービスについてご紹介ください。 当社は国内最大手の配食サービス会社です。全国にフランチャイ[...]
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リスティング広告比10倍の費用対効果! 求人広告の問合せ件数を増やし、安定収益を獲得
株式会社ONE
Webマーケティング事業部
アカウントプランナー
小畑 笙子様ONE様が展開しているサービスついて教えてください 当社は人材総合コンサルティング企業として、お客[...]
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BtoBのインサイドセールスにチャットを活用 お問い合わせの60%以上を案件に変える
株式会社パイプドビッツ
インサイドセールス部 部長
伊藤 佑介様御社の展開しているサービスについて教えてください 当社はSPIRALというサービスを提供しています[...]
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ECサイトのメール問い合わせを30%削減し、夜間はチャットボットによるカスタマーサポートを実現!
島村楽器株式会社
オンラインストアご担当
野口 慎一郎様島村楽器様の展開されているサービスについて教えてください。 弊社は全国168拠点の店舗・音楽教室を[...]