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教職員の負担軽減へ!Chat GPTと連携したチャットボットでICT関連のお問い合わせ対応の運用開始
北九州市教育委員会 事務局 次世代教育推進部 教育情報化推進課 システム運用係 システム運用係長 廣...
膨大な量のアレルギー疾患情報をチャットボットで発信し、疾患の正しい知識を一般へ普及。医療課題の克服へChatPlusが貢献
大塚製薬株式会社 医薬品事業部 メディカル・アフェアーズ部 CNS精神グループ MSLリーダー 南出...
サービスサイトにチャットボットを設置後、新規顧客のCVRは2~3倍に向上。既存顧客向けのプロダクトサイトでは、チャットボット活用で約半数の契約更新の自動化に成功!
株式会社Nint マーケティングDivision マーケティングUnit ユニットリーダー瀧坂 義尚...
フィットネスジム「JOYFIT」の無人化にともない、問い合わせ窓口としてチャットボットを活用。月400~500件の問い合わせに自動回答し、業務負担の軽減と顧客満足の向上を実現。
株式会社ヤマウチ ジョイフィット・ヘルステック・カンパニー JHC EAST 1アシスタントシニアマ...
チャットボット導入により、問い合わせを20%削減。時間をかけて対応すべき問い合わせに注力できるようになり、CXの向上も!
イオン・シグナ・スポーツ・ユナイテッド株式会社 チームスポーツ事業部 部長 愛甲 英城様チームスポー...
24時間365日、お客様からの質問に素早く対応するためチャットボットを導入。電話・メールでの問い合わせがチャットへ移行して、対応負荷の大幅削減を期待。
株式会社ドーム Revenue Div. カスタマー部 コンシューマーチーム羽田 哲様 小嶋 千瑛様...
23万団体対象の保険加入手続き変更に伴うお問合せを自動化で乗り切る! チャットボットに、1日最大2万5000件のアクセスで電話応対の効率化が実現。
公益財団法人スポーツ安全協会 事務局次長 兼 事業部長 長澤 高史様事業部コンタクトセンター 佐藤 ...
問い合わせの75%がチャットボットへ移行し、電話は激減!チャットのQRコードを無人個室ブースの入口に置いて、利用客拡大にも貢献
2Links株式会社 CMO 佐々木 彰一様 貴会はどのような事業を展開されていますか? 佐々木様 ...
月間約300件の電話問い合わせがチャットボットへ移行し、コールセンターコストを削減。チャットボット利用者のコンバージョン率は通常レートの2倍に!
株式会社ONE DAY DESIGN 通販MD部長・UX統括部長 森 弘慶様UX統括部 半間 友美乃...
チャットボットの独自活用法!チャットボットが問い合わせを受けるオペレーターのトークスクリプト集に。オペレーターの教育期間も3~5日から半日に大幅短縮!
株式会社Zation 札幌支店 支店長 兼 営業推進担当 浅野 真臣様 貴社のサービスと特長をご紹介...
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