HOME
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
MENU
CLOSE
HOME
チャットプラスTOP
機能紹介
プラン・価格
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
ログイン
CASE
導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
お問い合わせ
資料ダウンロード
Home
>
導入事例
>
ページ 3
ChatPlus導入後、問い合わせ件数が5倍に!インサイドセールスの有人チャット対応で新規リード情報の獲得に成功。
株式会社ユイコモンズ マーケティング 岡澤 麻美様インサイドセールス 佐々木 優花様 貴社のサービス...
コミュニケーションの門戸を広げ、問い合わせへ誘導。チャットをきっかけにグローバル市場への販路も獲得!
銀座セカンドライフ株式会社 西澤 梨絵様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 西澤様 私たち銀座...
ユーザーログイン後の画面にチャットボットを設置。 サービス導入企業数が1.5倍に増えるも、サポート人数は変えず、ユーザーのお困り時間を短縮し、プロダクト価値向上に繋げる。
株式会社 Hacobu プロダクト企画本部 プロダクト企画部 プロダクト責任者 會 僚太郎様SaaS...
月100件以上の電話問い合わせが、チャットボット導入直後に約80件減少! Web集客のCV獲得にも 有人チャットを活用し、ChatPlus導入で高いROIを達成!
株式会社デイラボ システム課 Webマーケティング推進担当下條 新太郎様 貴社のサービスと特長をご紹...
日々のヘルプデスク業務からFAQを抽出!ITツールによる設定の効率化&チャットボットで問い合わせ業務の自動化を図る
シンフォニア テクノロジー 株式会社 IT企画部 担当部長 阪井 利成様広報宣伝グループ 山田 男樹...
よくある質問をチャットボットで自動回答。問い合わせフォームからチャットボット対応に移行。これまで離脱していたサイト訪問者も取り込み、導入前の3倍以上の質問をチャットボットで解決!
一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会 CTO 野口 啓之様 貴会はどのような事業やサービスを展開され...
アンケートをチャットに変更し、回答しやすくなったことで従来のやり方に比べ回答数は2倍に増加!
株式会社イルグルム 開発本部 UXデザイン室 内藤 香菜様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 ...
最大手ワークフローシステムの管理画面に、チャットボットを設置。月500件以上のタッチポイントを創出し、顧客のロイヤリティを向上
株式会社エイトレッド 営業推進部 カスタマーサクセスグループ長 兼 開発部 品質管理グループ長 部長...
有人チャット利用者のコンバージョンレートが通常の10倍以上!「親友ポリシー」を体現するチャットオペレーターの力で、85%以上の顧客が「満足」
株式会社 DoCLASSE(ドゥクラッセ) エクセレント カスタマー エクスペリエンス部アソシエイト...
Web接客や商品購入のナビゲーションを行った結果、チャットを起動した10人に1人が商品を購入!
株式会社AMRITARA WEB営業課改発 愛子様金 香綺様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。...
1
2
3
4
5
7
お問い合わせ
資料ダウンロード