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月数千件もの問い合わせが、チャットボット導入後3分の1に減少! LINE問い合わせサイト訪問客の約7割がChatPlusで自己解決!
株式会社バイオフィリア CX 酒井 南様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 酒井様 私たちバイ...
ChatPlus導入後、問い合わせ件数が5倍に!インサイドセールスの有人チャット対応で新規リード情報の獲得に成功。
株式会社ユイコモンズ マーケティング 岡澤 麻美様インサイドセールス 佐々木 優花様 貴社のサービス...
コミュニケーションの門戸を広げ、問い合わせへ誘導。チャットをきっかけにグローバル市場への販路も獲得!
銀座セカンドライフ株式会社 西澤 梨絵様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 西澤様 私たち銀座...
ユーザーログイン後の画面にチャットボットを設置。 サービス導入企業数が1.5倍に増えるも、サポート人数は変えず、ユーザーのお困り時間を短縮し、プロダクト価値向上に繋げる。
株式会社 Hacobu プロダクト企画本部 プロダクト企画部 プロダクト責任者 會 僚太郎様SaaS...
月100件以上の電話問い合わせが、チャットボット導入直後に約80件減少! Web集客のCV獲得にも 有人チャットを活用し、ChatPlus導入で高いROIを達成!
株式会社デイラボ システム課 Webマーケティング推進担当下條 新太郎様 貴社のサービスと特長をご紹...
日々のヘルプデスク業務からFAQを抽出!ITツールによる設定の効率化&チャットボットで問い合わせ業務の自動化を図る
シンフォニア テクノロジー 株式会社 IT企画部 担当部長 阪井 利成様広報宣伝グループ 山田 男樹...
よくある質問をチャットボットで自動回答。問い合わせフォームからチャットボット対応に移行。これまで離脱していたサイト訪問者も取り込み、導入前の3倍以上の質問をチャットボットで解決!
一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会 CTO 野口 啓之様 貴会はどのような事業やサービスを展開され...
アンケートをチャットに変更し、回答しやすくなったことで従来のやり方に比べ回答数は2倍に増加!
株式会社イルグルム 開発本部 UXデザイン室 内藤 香菜様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 ...
最大手ワークフローシステムの管理画面に、チャットボットを設置。月500件以上のタッチポイントを創出し、顧客のロイヤリティを向上
株式会社エイトレッド 営業推進部 カスタマーサクセスグループ長 兼 開発部 品質管理グループ長 部長...
有人チャット利用者のコンバージョンレートが通常の10倍以上!「親友ポリシー」を体現するチャットオペレーターの力で、85%以上の顧客が「満足」
株式会社 DoCLASSE(ドゥクラッセ) エクセレント カスタマー エクスペリエンス部アソシエイト...
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