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チャットボットでサポート自動化&顧客体験を改善。月500件のメールお問い合わせを50%減らし、新規顧客の資料請求数を増やす!
株式会社ベンチマークジャパン カントリーマネージャー神田 真幸様メールマーケティングアドバイザー山本...
問い合わせの約3割をチャットボットが対応し、業務効率化を実現。「旅を楽しくする」構想もチャレンジ開始
株式会社星野リゾート マーケティンググループ ディレクター鈴木 貴大 様 ChatPlusの導入をご...
SIXPAD、ReFaのO2O施策!実店舗の接客スキルをチャットに展開し、売上2.5倍以上のブランドも
株式会社 MTG ダイレクトマーケティング事業部 EC本店課佐藤 慶様 貴社のサービスと特長をご紹介...
アジアセールスに多言語対応したチャットボットを活用。世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦。
e-Janネットワークス株式会社 取締役三井 智博 様アジアセールスグループ リーダー李 牧 様アジ...
KPIを設定してデータを分析することで効果を実感。Webサイト経由の入電が20%減、月間で約1000件の契約増にChatPlusが貢献!
株式会社ビジョン CX推進 統轄本田 様CX推進 主任吉田 様 貴社のサービスと特長をご紹介ください...
ChatPlusとMA・SFA・Slack連携で、商機を逃さないインサイドセールスを展開。チャットボット経由の受注率は、想定値のおよそ3倍!
BizteX株式会社 営業マーケティング本部 マーケティング部 マネージャー小林 薫様営業マーケティ...
チャットボットの導入が新規アカウント登録数の増加を後押し。ユーザーサポートページでは、月1000~1500件の新たな問い合わせを創出して顧客満足度を向上させることに成功。
株式会社 スマレジ 開発本部 カスタマーサクセス部 部長竹村 大様 貴社のサービスと特長をご紹介くだ...
キャンパスサポートのホームページに20本のチャットボットを設置。年間160時間を費やしていた電話での問い合わせ対応が激減、電話応対が0(ゼロ)になった部署も
株式会社 明大サポート 営業部 国際連携課小島 悠介様営業部 リテール課 販売管理熊谷 なつ美様 貴...
目指すはCS部門の業務量削減。Webサイトにチャットボットを実装して、電話での問い合わせが昨年比37%減!
東急スポーツシステム株式会社 運営本部 運営二部 マーケティング担当渡辺 菜月様 貴社のサービスと特...
リスティング広告比10倍の費用対効果! 求人広告の問合せ件数を増やし、安定収益を獲得
株式会社ONE Webマーケティング事業部アカウントプランナー小畑 笙子様 ONE様が展開しているサ...
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