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日々のヘルプデスク業務からFAQを抽出!ITツールによる設定の効率化&チャットボットで問い合わせ業務の自動化を図る
シンフォニア テクノロジー 株式会社 IT企画部 担当部長 阪井 利成様広報宣伝グループ 山田 男樹...
よくある質問をチャットボットで自動回答。問い合わせフォームからチャットボット対応に移行。これまで離脱していたサイト訪問者も取り込み、導入前の3倍以上の質問をチャットボットで解決!
一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会 CTO 野口 啓之様 貴会はどのような事業やサービスを展開され...
アンケートをチャットに変更し、回答しやすくなったことで従来のやり方に比べ回答数は2倍に増加!
株式会社イルグルム 開発本部 UXデザイン室 内藤 香菜様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 ...
最大手ワークフローシステムの管理画面に、チャットボットを設置。月500件以上のタッチポイントを創出し、顧客のロイヤリティを向上
株式会社エイトレッド 営業推進部 カスタマーサクセスグループ長 兼 開発部 品質管理グループ長 部長...
有人チャット利用者のコンバージョンレートが通常の10倍以上!「親友ポリシー」を体現するチャットオペレーターの力で、85%以上の顧客が「満足」
株式会社 DoCLASSE(ドゥクラッセ) エクセレント カスタマー エクスペリエンス部アソシエイト...
Web接客や商品購入のナビゲーションを行った結果、チャットを起動した10人に1人が商品を購入!
株式会社AMRITARA WEB営業課改発 愛子様金 香綺様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。...
チャットボットによる問い合わせ業務の自動化で、メール応対時間を1/2に。6 つのシナリオで顧客に寄り添い、潜在ニーズに気づくきっかけにも。
株式会社DINOS CORPORATION IT本部 ソリューション部CRMユニット ユニットマネー...
チャットボット設置後、買取依頼の問い合わせ数が1か月で2倍に! Webサイトの利便性を高め、新規顧客の問い合わせを創出
Nentrys(ネントリーズ)株式会社 ICTソリューション部 部長野村 林太郎様ICTソリューショ...
チャットボットを起動した来訪者のコンバージョンレートが2倍! 有人チャットも活用し「相談できる家具メーカー」をオンラインショップでも実践
カリモク家具株式会社 新市場営業部 EC事業チーム澤井 敏幸様 貴社のサービスと特長をご紹介ください...
チャットサポートシステムをChatPlusにリニューアル、導入から3ヶ月でユーザー数は3倍増! お客様のライフスタイルの多様化に応えられるデジタルシフトを推進
カゴメ株式会社 マーケティング本部 通販企画部 フルフィルメントグループ奥村 有希様 貴社はどのよう...
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