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チャットボットによる問い合わせ業務の自動化で、メール応対時間を1/2に。6 つのシナリオで顧客に寄り添い、潜在ニーズに気づくきっかけにも。
株式会社エイトレッド IT本部 ソリューション部CRMユニット ユニットマネージャー日比野様コールセ...
チャットボット設置後、買取依頼の問い合わせ数が1か月で2倍に! Webサイトの利便性を高め、新規顧客の問い合わせを創出
Nentrys(ネントリーズ)株式会社 ICTソリューション部 部長野村 林太郎様ICTソリューショ...
チャットボットを起動した来訪者のコンバージョンレートが2倍! 有人チャットも活用し「相談できる家具メーカー」をオンラインショップでも実践
カリモク家具株式会社 新市場営業部 EC事業チーム澤井 敏幸様 貴社のサービスと特長をご紹介ください...
チャットサポートシステムをChatPlusにリニューアル、導入から3ヶ月でユーザー数は3倍増! お客様のライフスタイルの多様化に応えられるデジタルシフトを推進
カゴメ株式会社 マーケティング本部 通販企画部 フルフィルメントグループ奥村 有希様 貴社はどのよう...
急成長!売上2倍でもサポート体制は維持、ChatPlusの導入でお客様の利便性も飛躍的に向上
株式会社 ブッチ・ジャパン・インク 石川様古屋様 貴社のサービスと特長をご紹介ください。 石川様 私...
毎月60~70件のよくあるお問い合わせ「ECサイトへのログイン方法」は、 約80%がチャットボットで解消。現在は一桁台まで減少!
株式会社LIGUNA CS担当 チャットボット運用担当 市河様CS担当 チャットボット運用担当 益田...
1日の電話問い合わせがチャットボットで6割減少! サポート目的で導入して導入効果が高いため、新規顧客向けのマーケティング目的で別シナリオでも運用開始!
株式会社Ai.Connect インサイドセールス部 部長長野 誠様 貴社のサービスと特長をご紹介くだ...
お問い合わせ起点の100%がChatPlus経由。自社ツールとも連携しマルチチャネルの問い合わせを一元化!
株式会社インゲージ カスタマーサクセス部 担当部長片貝 恵様カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス...
お客さまの利便性向上を目的に、LINE連携のチャットボットを稼働。 業務効率化も実現。
株式会社 大京 大京ユニットお客さまセンター 係長 藤原 裕子 様大京ユニットお客さまセンター 清水...
チャットボットでサポート自動化&顧客体験を改善。月500件のメールお問い合わせを50%減らし、新規顧客の資料請求数を増やす!
株式会社ベンチマークジャパン カントリーマネージャー神田 真幸様メールマーケティングアドバイザー山本...
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