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BtoBのインサイドセールスにチャットを活用 お問い合わせの60%以上を案件に変える
株式会社パイプドビッツ インサイドセールス部 部長伊藤 佑介様 御社の展開しているサービスについて教...
ECサイトのメール問い合わせを30%削減し、夜間はチャットボットによるカスタマーサポートを実現!
島村楽器株式会社 オンラインストアご担当野口 慎一郎様 島村楽器様の展開されているサービスについて教...
問い合わせ数4倍 おかしプリントでチャットボットが活躍中!
森永製菓株式会社 新領域創造事業部 マネジャー渡辺 啓太様 渡辺様のご担当されているサービスについて...
ホームページ制作会社がチャット導入で問い合わせ数アップ!お客様を徹底的にサポートします
株式会社LIART 専務取締役 内田 宜志様 御社について教えてください。 内田様 株式会社LIAR...
広告マネタイズにチャットプラス導入、インバウンドの取りこぼしを防ぐ!
株式会社LIG メディア事業部 プロモーション課プロデュースチーム 橋本様 LIGとはどのような会社...
BtoBマーケティング支援ツールページにチャット導入、資料請求数大幅アップ!
株式会社ターゲットメディア様 新規営業ビルダーとはどのようなものですか? 新規開拓を行う企業及び部署...
3つの施策で、コール数を半減。チャットボットで、顧客満足度を下げないお客様対応を実践!
株式会社LAVA International 経営企画部 事業推進グループマネージャー 兼 マーケテ...
月平均300件のチャット訪問のうち、約17%が無料体験や問い合わせに!コンバージョン率の向上にChatPlus導入が直結
株式会社ヒューマンテクノロジーズ サービスデザイン部 主任豊田 愛美様チャネル開発部 インサイドセー...
日本航空(JAL)の働き方改革にチャットボット導入。 社員への情報発信にチャットを設置し、導入1ヵ月で30%の問い合わせを削減!
日本航空株式会社 人財本部 人財戦略部 ワークスタイル変革推進グループ グループ長神谷 昌克様 ワー...
入電数を30%削減し、新たに月500件のお客さま接点を創出。サポートスタッフの人数を変えず、CXを向上させ月間30~40件の見積依頼を獲得!
キンコーズ・ジャパン株式会社 DX戦略部 DXマーケティングチームデジタルイノベーショングループ チ...
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