HOME
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
MENU
CLOSE
HOME
チャットプラスTOP
機能紹介
プラン・価格
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
ログイン
CASE
導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
お問い合わせ
資料ダウンロード
Home
>
導入事例
>
ページ 6
ChatPlusとMA・SFA・Slack連携で、商機を逃さないインサイドセールスを展開。チャットボット経由の受注率は、想定値のおよそ3倍!
BizteX株式会社 営業マーケティング本部 マーケティング部 マネージャー小林 薫様営業マーケティ...
チャットボットの導入が新規アカウント登録数の増加を後押し。ユーザーサポートページでは、月1000~1500件の新たな問い合わせを創出して顧客満足度を向上させることに成功。
株式会社 スマレジ 開発本部 カスタマーサクセス部 部長竹村 大様 貴社のサービスと特長をご紹介くだ...
キャンパスサポートのホームページに20本のチャットボットを設置。年間160時間を費やしていた電話での問い合わせ対応が激減、電話応対が0(ゼロ)になった部署も
株式会社 明大サポート 営業部 国際連携課小島 悠介様営業部 リテール課 販売管理熊谷 なつ美様 貴...
目指すはCS部門の業務量削減。Webサイトにチャットボットを実装して、電話での問い合わせが昨年比37%減!
東急スポーツシステム株式会社 運営本部 運営二部 マーケティング担当渡辺 菜月様 貴社のサービスと特...
リスティング広告比10倍の費用対効果! 求人広告の問合せ件数を増やし、安定収益を獲得
株式会社ONE Webマーケティング事業部アカウントプランナー小畑 笙子様 ONE様が展開しているサ...
BtoBのインサイドセールスにチャットを活用 お問い合わせの60%以上を案件に変える
株式会社パイプドビッツ インサイドセールス部 部長伊藤 佑介様 御社の展開しているサービスについて教...
ECサイトのメール問い合わせを30%削減し、夜間はチャットボットによるカスタマーサポートを実現!
島村楽器株式会社 オンラインストアご担当野口 慎一郎様 島村楽器様の展開されているサービスについて教...
問い合わせ数4倍 おかしプリントでチャットボットが活躍中!
森永製菓株式会社 新領域創造事業部 マネジャー渡辺 啓太様 渡辺様のご担当されているサービスについて...
ホームページ制作会社がチャット導入で問い合わせ数アップ!お客様を徹底的にサポートします
株式会社LIART 専務取締役 内田 宜志様 御社について教えてください。 内田様 株式会社LIAR...
広告マネタイズにチャットプラス導入、インバウンドの取りこぼしを防ぐ!
株式会社LIG メディア事業部 プロモーション課プロデュースチーム 橋本様 LIGとはどのような会社...
1
4
5
6
7
お問い合わせ
資料ダウンロード