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入電数を30%削減し、新たに月500件のお客さま接点を創出。サポートスタッフの人数を変えず、CXを向上させ月間30~40件の見積依頼を獲得!
キンコーズ・ジャパン株式会社 DX戦略部 DXマーケティングチームデジタルイノベーショングループ チ...
ららぽーと、三井アウトレットパークのお客さま向けや、社内、テナント向けに合計14本のチャットボットが稼働、満足度向上と効率化を目的にさらなる展開を目指す!
三井不動産商業マネジメント株式会社 情報システム部 DX推進課関森 悠斗様 貴社の事業内容をご紹介く...
お客さま感動度120%を目指してカスタマイズ性と使いやすさを重視し、他社チャットツールからChatPlusへ移行 お問い合わせ業務の効率化だけでなく、チャット履歴データを電話応対に活用
株式会社ベアーズ マーケティング部 マーケティング課 課長倉持 剛志様 貴社のサービスと特長をご紹介...
チャット導入後、わずか1カ月で簡単な内容のメールお問い合わせが50%以上減! カスタマーサポートの枠を超えた、マーケティング施策としての展開にも期待
株式会社 ANAP 販売部門 オフィシャルEC運営部 顧客管理課 課長山崎 夏希様 貴社のサービスと...
ChatPlus導入により、時間をかけずに問題解決のノウハウ公開が可能に。公開準備にかかる時間を30%削減し、業務効率化と顧客満足度向上を同時実現へ
株式会社 JALインフォテック ソリューション事業本部 ビジネスソリューション事業部 パレットコント...
ChatPlusのインタフェースにAIエンジンのQA ENGINEを接続。AIチャットボットの活用で、月15,000件の電話など、各種問い合わせの無人化 比率向上を目指す。
株式会社 山陰合同銀行 法人営業部 法人コンサルティンググループ景山 敏久様 山陰合同銀行は、どのよ...
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